スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
入学式と借金完済と結婚記念日と旦那の誕生日
入学式♪

昨日は桜咲く中、2番目の小学校入学式でした。
パッツンパッツンやけどかろうじてスーツ着れたから良かった。
っていうか胸がボタンはちきれんばかりで、ボタン飛びませんよーにとソロソロ動いたわ
時が経つのは早いなーと実感しましたよ。ついこの間幼稚園入園した思ったらあっという間に4年経ってるし
自分もおばちゃんなったな~思うわ。



借金完済♪♪

やっとこさ、貯まった。
頑張って頑張ってついに借金完済だよっっ!!!
晴れて借金生活からおさらばだ~~~~(嬉)
コツコツ通帳に入金していっても他人の通帳やけどな
返せる時で良いよって言われてたけどそれだと甘えちゃうと思ったから新しい通帳を作って貰ってそれを私が預かり、そこに毎月決まった金額と月の最後に余ったらその分追加して入れていっててん。貯まったら通帳返すって約束で。
自分の中の予定より1年早く貯めたよ。あたしってエライっっ
これで気分も楽になったよー。やっぱ借りてたらなんか落ち着かんくて。太陽光発電の工事代の一部で借りたんやけど、本当はローン組む気やってんけど「それだと利息がつくし勿体無いから!」って貸して貰ってんやん。だんだん給料も減って来てたし早く返してしまいたかってん。住宅ローンもちょっとづつ返済金額上がって来てるしねー



今日は結婚記念日&旦那の誕生日。
結婚生活9年目ですね。
旦那いわく10年目は何か買ってくれるっぽいので来年楽しみだぁ~
今年は・・・無いやろな。。
今日は朝から上2人の子供連れて東条湖のおもちゃ王国へ行ってる。
休みの日には色々子供連れて遊びに行ってくれるので助かります。
私はべビとお留守番



先週アバクロとホリスターのカバン買ってん。ブリちゃんとお揃っっ
可愛いな~~
アバクロ花柄バッグ♪

ホリスターはマザーバッグ用に大きい肩から斜めかけ出来るショルダーバッグ。
ホリスター、ショルダーバッグ♪





現在の体重「50.0キロ」

スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:9   trackback:0
[つぶやき
comment
困った時にはお金貸しますよ。
最高融資額100円。
利子は頂きませんが、金額に関わらず
事務手数料を頂きます。
計算式は、
1日目:1円
2日目:2円
3日目:4円
4日目:8円
5日目:16円
6日目:32円
以下、同様に続く。
1年単位でのご利用に便利です(嘘

やこさんは
入学式と借金完済と結婚記念日と旦那の誕生日
かぁ。
んじゃ、こちらは
盆と暮れと正月とクリスマス
2007/04/08 03:28 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>爆)凄い手数料やなww結婚記念日と誕生日は何事も無く過ぎたで@@;
盆と正月一緒に来るんや(笑)
2007/04/08 07:18 | URL | edit posted by yako
おお~~~!!!借金返済、偉かったねぇ~(><)しかも、予定より1年も早く出来たってすごい!がんばったね!
それから、息子ちゃんの入学&結婚記念日&旦那さまのお誕生日、おめでとう~~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2007/04/08 08:42 | URL | edit posted by sachi
祝★入学
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
下の子も小学生か~
でもゆっくり赤ちゃんと過せるね
うちはここで次男が幼稚園に入園だよ
明後日から二人とも幼稚園(年長&年少)に行くから一日保育になったら三男とゆっくりできそうだわ~


バンボソファ・・ギュッ!とおさまって座るから「きつくないのかな?」と不安にもなるけどやわらかい素材だからたぶん、平気なんだと思う。。
安定感はあるから倒れたりはしないかな~
4人目・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


女の子ならいいかな・・・    爆
2007/04/08 23:59 | URL | edit posted by きょろ(ピンギン)
sachiたん>毎月キツカッタよー。この返済が終わらないと車のローンも組めなかったしね。。
でも、終わったら終わったで学資保険とか私はかけられなかったからそれ貯めないと(><)毎月、赤字やったのがマシになるだけで楽にはなかなかならんよねー。3人目のも貯めないと・・(キャー
大丈夫かな。。家・・・・笑

きょろ>幼稚園入学おめでとー!家も経験したけど年長と年少の一年間は家計はめっちゃ苦しかったよーー。月謝2人で6万だったよ。幼稚園も結構高いよねー。
学校入って安っっ!!思ったわw
あっっそっかぁ~男の子3人やもんな~。女の子は大人になったら話し相手とか買い物相手とか楽しそうだよね。よしっ!女の子産まれるまで頑張れっっ(爆
2007/04/09 07:07 | URL | edit posted by yako
遅ればせながら・・・
ちと、遅くなっちまったけど、長男くん、小学校入学、おめでとぉ~♪

上2人が、小学校に入っちまうと、随分、楽になるやろなぁ~?
って、一番下に係りっきりか?ww

アハハハッ♪

でもでも、子供達の成長は、嬉しいモンやよなっ!
元気にでかくなってくれりゃ言う事なしじゃっ!!

あっ!
私事やけども、ウチの長男も、無事、中学校に入学したぞい♪
これから、どんどん、難しくなる予感・・・
2007/04/11 10:46 | URL | edit posted by あは
あは>ありがとーー!
そーやなぁ、給食が始まったら楽になるかもー。今はまだ11時に帰って来るから早すぎっっ@@;

中学校入学おめでとっっ♪
いやー、ほんま難しい年頃になってくるやろなー。私はまだ考えられへんけど。。
この先、何かあったら相談乗ってくりv-218
2007/04/11 14:29 | URL | edit posted by yako
入学おめでと~!ピカピカの一年生か☆
私と初めて会った時は、まだ2歳くらいやったのに、ほんとに月日が経つのって早いよね~。
借金返済おつかれさまです!一年も返済予定日縮めたなんてスゴイやん!!!
お兄さんお誕生日おめでとうございます!!
結婚9周年記念おめでとう~!!!
来年のプレゼント、ホンマに楽しみやね~♪なんか、いいなぁ~(o´3`o)
2007/04/12 09:15 | URL | edit posted by kyao-rin
ありがとっっランドセルにひきずられる形で学校行ってるわ(笑)
借金返したけど、学資保険とか一切入って無いから今度はそれ何とかせなあかんーv-40
来年、楽しみだ。スイート10ダイヤか??言われたけど。。フフフ.....何たかってやろかしら~。。

でも、来年までにお金無くなってるかも、、破産してる可能性大。
副業も上手く行ってなさそげやし。。
あたしももうちょっと落ち着いたら横やり入れようかと密かに考え中。2人で破産か!笑i-282
2007/04/13 19:01 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/248-8ecc7a35
trackback
