スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
一ヶ月検診♪
一ヶ月♪

今日は朝から一ヶ月検診に行って来ましたよ。
最近、ずっしり重たいなーって思ってたんやけど・・・。
体重4550gで身長54cmもあって元気にガッツリ成長してましたすっごいおっぱい飲んでたもん

でも、ここ2.3日はだいぶ落ち着きつつあるかな。
1回のおっぱいが5分くらい。もういらないのか!?ってくらい飲まない。やっぱ、最初の一ヶ月はすごい成長っぷりですね。
これから緩やか~になるんやねー。

乳児湿疹はやっぱヒドイわー。
なので娘のアトピーの薬塗ったった。やっぱ塗ったらマシになる。。

んー。3人目も喘息なるんかな~~?


現在の体重「49.8キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[子供
comment
元気だね~
ハウスダストとか動物の抜け毛とフン、化学物質に気をつければ
喘息の方は大丈夫だと思うよ。

弟がまだ赤ちゃんだった頃、
弟が食べるのを邪魔したせいで
お汁粉(だったと思う)をこぼして
かなり怒られたことがあったよ。
そういえば、味噌汁を盛大にこぼして
大目玉食らったこともあったなぁ。
2007/04/10 22:50 | URL | edit posted by 霞桜
お久しぶりですー!
久しぶりすぎて、赤ちゃん見るの初めてだー!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

可愛いですねi-80
すくすく元気に~♪

まとめて数日分読んだのですが、着実に体重がダウンしてますね!最近、太り始めた私…。ヤバイ。何したらえぇんだろうか…。
2007/04/11 09:43 | URL | edit posted by Яien
京はん>喘息。ならないで欲しいけど、遺伝で持ってそうな感じではあるよー。アトピーも可愛そうだし、出来ればなって欲しく無いなぁ~。
おしるこ!!熱いやんv-12
そりゃ~怒られるやろなーっっ

Яienちゃん>おひさしです♪
体重ねー、実は何もしてへんねんけどな~。まだ(笑)産後、傷が痛くてダイエット出来なかったのよー。とりあえず、骨盤だけはベルトで締めてたけどそれだけやで。でも、ジーンズは産前のが入るよーになったよ。
1ヶ月経ったしそろそろ本格的にダイエット始めようかなぁ?って思ってますv-91
2007/04/11 14:35 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/249-ed34136d
trackback
