スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
作り直した。
おしゃぶりホルダー♪
おしゃぶりホルダー、結局、本日作り直しました(笑)
でも、この前作ったやつは両方ともマジックテープで付けれるようにしたから、カーテンクリップ両方に付けてよだれかけとかハンカチ吊るすのにしよーと思いました。まだ、小さいとよだれかけとか首の後ろでくくってるの首絞まりそうで怖いしねー
名前、縦に入れてみた。

スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[手作り全般

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
名前書かなくても誰も間違えないのに。。
まめまめ子さんやね
2007/04/17 10:28 | URL | edit posted by あーにー
何かあーにーが書いたらいやらしく感じるなー。マメ子さんww
ちゃうねん、何か、もし落とした時、拾って使われててそれを偶然見つけた時とか(考えすぎやろw)ショックやん!名前入れてたらとりあえず、拾わんやろww
2007/04/17 22:57 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/251-5fb93372
trackback
