Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ちっちゃ~~い!
今日は一ヶ月違いで産まれた旦那の従兄弟のベビーを病院に見に行って来ました。
2100グラムの男の子。

めっちゃちっちゃ~い&可愛い~♪♪
一ヶ月しか違わないのに家の子でかっっw
でも、産まれた時点で1キロ違うもんね。当たり前か。

顔もスッキリしててなかなかの男前です。
みんな、女の子みたいやな~って言ってたけど、、
ううん、凛々しい眉毛だし男の子って感じやと思いましたよ。私は。

産まれたばっかの赤ちゃんってみんな同じ顔ってイメージあるけど、
やっぱ全然違うね。
私の子と産まれた時の顔全く違うわ。
従兄弟の子はママ似らしく羨ましい~~。。
いいなーー

私に似てる子やったらまた顔も違ってたんやろな~~~。
3人&旦那、同じ顔やし。。


でも、無事に産まれて良かった良かった^-^*



現在の体重「49.4キロ」
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき

thema:帝王切開で出産する! - genre:育児


comment
v-110v-136
v-12v-26
v-152v-156
ソフトバンク同士で出来るイラスト会話

赤ちゃん、元気が一番!
2007/04/15 21:51 | URL | edit posted by 霞桜
会話かww
ほんまやでー。小さく産まれたけど元気やったから普通は保育器入るんだけど、入らなかったらしー。小さく産んで大きく育てるって感じやね。
2007/04/16 06:59 | URL | edit posted by yako
すくすく育ちますように・・・
2000キロ台の赤ちゃんを見た経験がないのでどれぐらい小さいのかがわからないけど、かわいいんだろうね~v-10
うちの上の二人は3000ちょっとぐらいで、標準だったんだけど今回は予定日越えて3814v-16
出すのもきつかったよ・・(-。-;)

でも、兄弟三人の中で大きくなるペースは1番ゆっくりなんだ
母子手帳見返すと、上の子二人とも同じ時期の体重とか追い越しちゃってるんだ(特に長男が。。)
おもしろいよね~(^w^)
2007/04/16 12:01 | URL | edit posted by きょろ(ピンギン)
凄い~3800はしんどかったやろねー!

めっちゃちっこいで、2000前半って私も初めて見たけど脂肪が付いて無いって感じ。スマートやし。

子供の成長ってほんと色々だよねー。
家は3番目が一番大きいわー。
これからどーなるやろ~
お互い楽しみだよねー
2007/04/16 20:38 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/253-b2b60355
trackback
