スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
疲れた。
潮干狩り

まだ4月中は新一年生は給食が無いので昼前に帰って来るねん。
今日は雨や!て言ったのに、仕事から朝帰って来た旦那は何故か潮干狩りに行こう!と言い出した。
とりあえず、上の子は給食があるし、どうせ学校で遊んで来るやろから夕方5時くらいの帰りやし、放っておく事に(笑)
ちょっと遅くなったから行った時にはすでに周りは帰る様子・・。
おまけに寒いし、雨降って来るしw
ちょっとだけ拾って帰る事に。
どーも長男は気に入ったようで、(まぁ、貝大好き人間やから)明日も行こう!!ってなってた。(明日は旦那休みやし)
学校帰ってきたら速攻行く事にしてた。

今日は私はDSのソフトを買おうと思ってただけやったから、帰りにいつも行くゲーム屋に行って来ました。
DSソフト♪

ヨッシーは娘の、ドンキーは息子の、リラックマは私

夕方娘迎えに行ってお寿司食べに箱市行って来た♪やっぱ一番美味しい



現在の体重「49.6キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
潮干狩りに行ってきたんや~~~(>▽<)
何か懐かしい。。。小学校の時に行って以来やわ。来年は家族でいけるかな?楽しみに取って置くわ(笑)

DSドンキーのん面白い???密かに私が狙ってるんやけど。。。パズル系って好きなんよ~☆
2007/04/17 15:05 | URL | edit posted by sachi
さっぶいで!潮風が冷たくて冷たくて(笑)潮干狩りって5月とかが暖かくて良いね。来年なら全然行けるよー!楽しみだね♪♪テケテケ歩いていっちゃん可愛い時やろなー

ドンキーねぇ。私はやってへんから分からんけど、相当息子ははまってる。面白いって言ってるよー。
まだ、貸して貰えないi-241
2007/04/17 22:55 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/254-4bb7d4e5
trackback
