スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
アサリ・・・
昨日に引き続き、今日もアサリ取りに行って来た。
っていうか、さぶっっ
長男、鼻垂れてた。。。(汚)
次男は寒いのか大泣きやし!帰って来てからも2時間くらい大泣き&ぐずぐずの繰り返して風邪ひかせたかな思ったわ。
まぁ、時期的にはちょっと早いけど、普通より外連れてく時期も早いやろし、出てる時間も長いやろから3ヶ月頃によくある黄昏泣きやろ。

とりあえず、とーぶん、アサリは見たくない(笑)



アバクロのデニムとホリスターのトップス買ったよ
デニム、キッズサイズやったからまだ履けないやろと思ってたけどストレッチ入ってたから普通に履けた。
あと、10キロ近く痩せたいのに。。ブカブカなるかなぁ~
アバホリ♪



ダイエットの為に水箱入りで買って来た
1.5リットル12本入り。毎日、一本飲んだら痩せるらしー。
めっちゃマズイ
でも、とりあえず、12本あるから12日間やってみるよー
痩せますよーに。。



P王では超有名、Sound Gardenさん。
私は音さんのテクノが大好きなんだけど、クラシック系アルバムが出たの、メールを頂きまして、先日注文したの。届いたぁ~。
ピアノの旋律が綺麗。クラシック系イージーリスニングって感じかな。
コテコテのクラシックじゃなくて誰でも聴きやすい一枚。
ピアノが好きなら満足の一枚かな^^*

音さんのP王のページ
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=3096



現在の体重「49.4キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
貝毒で大阪湾岸は潮干狩り禁止だってね
食べちゃダメよ!
2007/04/23 22:23 | URL | edit posted by あーにー
最初行こうと思ってたのよー。あぶないあぶないwでも、有料やろ??二色浜。だからやめた!
南芦屋浜に行ったよ。
しかし、毒って怖いなー
70個で致死量だってw生でかな?
ってか生で食わないよね。。
2007/04/23 22:36 | URL | edit posted by yako
南芦屋浜って天然のあさりらしいなぁ~
食べても大丈夫やった?

ネットで見ても「ダメ」「OK」に意見が分かれてるねん
GWに行く予定やねんけどね
2007/05/02 15:44 | URL | edit posted by あーにー
普通に美味しかったよ。だけど、結構沢山取らないと入ってないのとかがわりとあるわー。料理するまで入ってるか分かんないし(笑)本気取りの人が多いわw何かゴム製のつなぎのようなのを着て海の中で取ってるおっさんおっさんおっさんおっさん(笑)でも、おっさん、アサリくれたw
まぁ、小さいのとかも結構あるから好き嫌いあるかもね。
酒蒸ししたら美味しかったよ!
2007/05/02 23:31 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/255-38d0fec0
trackback
