Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
座布団♪
チャリの前の子供の椅子は錆びてボロボロやったから取り合えず今は使わないから外して捨ててん。
次男が乗る時にまた買おうと思って。

で、後ろの椅子の最初から付いてた座布団はボロボロで破れて、ずっと付いて無くて、座布団いるな~って思っててん。
やっとこさ着手・・
男の子やし色もナチュラル茶系で。
なかなか可愛く出来ました
チャリ後ろ座布団♪ チャリ後ろ座布団♪

べビが女の子やったら色々作れたんやけどなぁ~
家にある布も女の子向けがほとんどやし。
長男も学校入ったしさすがにリラックマとか持たせたらいじめられそうやしな^^;
長女だけが喜んで作った物使ってくれるから一人だけでも女の子おって良かった♪♪
次男の面倒もほんまよう見てくれるから助かります。

朝の忙しい時とか、ご飯作ってる時とか何か用事する時、抱っこしてあやしてくれたり、おむつ替えたり、なかなか使える。。笑
長男は泣いたらおしゃぶり口に入れるだけ。
抱っこは最初はやってたけど今はもう重いみたい。
長男はちっこいからねー。学校も背の順一番前なんやろか。。。
まだ、決まって無いみたいやけど、本人も一番前以外が良い!て言ってる。

しかし、おっぱいの間隔まだ1時間~1時間半。。(泣)

昨日退院した従兄弟のべビーはすでに3時間おきらしー
ええな~



現在の体重「48.8キロ」
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[手作り全般
comment
ダウト!
2007/04/19 20:51 | URL | edit posted by 霞桜
おー!そやそや!メールの返事なかったぞワレ~(`Д´)

笑。お元気そうで何よりですm(__)m昨日、京都のニワトリにメールしたら「誰だ?」って一言(´д`)携帯落として何もかんも消えたらしいがそれが本当かどうかはさだかではないですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またなー
2007/04/20 05:35 | URL | edit posted by ウエタマン
京はん>ダウト?

ウエタ>ごめんごめんw退院したら返事しよ思ってて忘れてた!

ニワトリ・・笑)
今日、あめでとメール来たわ
嫁が海外留学行ってるから遊びほうけとるんちゃうか!?
2007/04/20 22:46 | URL | edit posted by yako
スバル君に関する記述は
長男
では?
2007/04/24 00:22 | URL | edit posted by 霞桜
お~ほんまやー!!間違ってる!笑
ありがとさんー♪全然気付かなかったよ。
2007/04/24 08:24 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/257-c190822f
trackback
