Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
お宮参り
今日は小雨降る中お宮参りに行って来たよ。
いつ聞いてもご祈祷の人の声が笑ってしまう・・。
何か声が二重になってるねん。

ホーミー発声法!!



昨日、旦那が携帯買うっていうからついでに娘のも買ったよ。
キッズ携帯。
結構遊ぶ範囲も広がって来たようだし、、
何処にいるかパソコンから見れるのって便利やなと思ったし。



お宮参り終わってから車の一年点検に行って来たよ
結構時間かかるから代車借りてラウンド1行ってコインゲームやろ思ったら貯メダル、没収されとった(泣)
出産で行けなかったらな~、、まだあると思ってたからほんまギリギリで無くなった所やったんやろなー(くやしー
折角行ったし帰るのも子供ら可愛そうやし結局メダル買って遊んだわ。

長男の戦利品
リラックマ♪♪
リラックマ♪




先日ヤフオク出品してん。DSソフトとかクリアしたのとか飽きたやつ。
フフフ、何個か入札入ってる~♪
これでまた新しいソフト買えるぞっと!
PS3のソフトも旦那やる時間無いし、出品したった。



現在の体重「48.4キロ」
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[リラックマ
comment
おじゃましま~す♪
こんにちはぁ♪
以前ベビカム前期でお話した事がある7年ぶりの出産。。。むらさきつゆくさです。憶えているかな?私は3/11に無事出産しました。お元気そうでなによりです。ではまた遊びにきますね。
2007/04/23 13:38 | URL | edit posted by むらさきつゆくさ
こんにちわ♪一日違いですね!私は10日。お宮参り行きました??
私は雨やのに他にも来ててちょっと祈祷待ちでしたよー
2007/04/23 14:08 | URL | edit posted by yako
15日に行きました。写真屋さんで写真撮影してからいったんだけどかなりおしてお宮参りぎりぎりの時間でした。でもぎりぎりだったから私達1組だけで貸切り状態。なんだか特別な感じがしました。
リラックマとの2ショットかわいぃ~♪
2007/04/23 14:43 | URL | edit posted by むらさきつゆくさ
お宮参り、お疲れさま~(^^)
すくすく大きくなるんだよ~~~♪

しかし、このリラックマ!次男君と同じ大きさなのがいいねぇ~。これ、成長と共に並べてたら、大きくなっていく様が分かりやすくていいかも(^^)
2007/04/23 15:59 | URL | edit posted by sachi
ちゃんと写真撮ったんやぁ~。良い記念になったね!
私は自分達で神社で(笑)
お宮参り、家も一家族づつで!って周りが希望してたから待たされたよー。
私的にはみんな一緒でいいやん~って思ってんけど嫌です!って他の家族に断わられた(^^;周りは皆さん初めての子だったみたいでやっぱり気にされたよーです。
リラックマ、めっちゃ好きやねん(笑
2007/04/23 17:10 | URL | edit posted by yako
sachiたん>なぜに雨の中!?って思ったわw親と家と休みが合うのが昨日しか無かったんだよー。
リラックマ、長男がやってたら絶対取れるように店員のお兄ちゃんが置いてくれたみたい(笑)押したら取れるみたいな。。ほんまやなー。並べたら分かりやすいなー!
2007/04/23 17:13 | URL | edit posted by yako
リラックマの中くりぬいて、
中に次男を入れるんだ!

夢にまで見た動くリラックマが・・・
2007/04/23 22:22 | URL | edit posted by あーにー
あーにー!!それおもろい!笑
でも、くりぬくの勿体無いなー。
でも、やったらおもろそーやなー!
むーーん。。。
2007/04/23 22:37 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/259-ce050a53
trackback
