スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
買っちゃった♪
ブルガリ


あ~ひゃ~ひゃ~ひゃ~ひゃ~(壊)

買っちゃった

悩んだあげくカバンやめて腕時計にしました。

来年の誕生日早く来ないかなぁ~~~

また、節約の日々です(笑)

今年はなんか凄い迷った誕生日でした。

旦那はさっきまで

「あ゛あ゛~俺の給料がぁぁぁ~~~」

って言ってた。


年に一度の最大のイベントなんだからね~。

仕方無いよね~~

そーだよね~~~

やこ心の俳句

「満足じゃ・・今年も無事に・・お買い物♪」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[つぶやき

thema:腕時計 - genre:ファッション・ブランド


comment
ハッピーバースデー!
やこさん、お誕生日オメデト!
と、360日早くお伝えにあがりました><
(5日遅れなんて言わないいわない・・・)

というわけで、やこさんに誕生日プレゼント。
( ´∀`)つ【ブルガリアヨーグルト】

そうそう、携帯変えました。
はい、また変えました。
メルアドは、@以降を、c.vodafone.ne.jpに変えてください。
2006/02/18 00:34 | URL | edit posted by 霞桜
yakoさん、誕生日おめでとうございます♪
ご主人様に合掌(笑)
2006/02/18 00:53 | URL | edit posted by せばすちゃん
ふふっふふふふふっ
あと1年(ぉぃ
しかしいいですなぁ…
俺…誕生日プレゼント…
何もなかった…
ってかもらう相手もいないですけどw
2006/02/18 03:09 | URL | edit posted by Key Mixtuam
京はん>ありがとーーw
360日も前に祝って貰っちゃって(爆)
ブルガリアヨーグルト好き♪
メアドOKです。変えときます~♪

せば様>有難う御座います♪♪
同じく合掌(w

KMたん>旦那の通帳からお金下ろして買って来たよw
隠してたのに子供に聞かれてバレタww
口止めしとくの忘れちゃった♪
まぁ、あたしも貰ったっていうか勝手に買ったし・・・・・汗汗
2006/02/18 19:44 | URL | edit posted by やこんぶ
バックドア
あるIT企業が話題になっていますよね?
あの会社名、初めて聞いたとき(会社名とは知らなかった)
何かの悪意のあるソフトの名前かと思いました。

この勘違い、当たらずとも遠からずな結果になりましたが・・・。
さて、EUDORAというメールソフトを使っているのですが
これが●●●ドアの製品。
もしかして!!!!

ところで、やこさんハンバーグつくる?
試しにすりおろしたジャガイモをまぜたら
とても美味しくできました。
タマネギもすりおろすのがBESTですが、
苦労しますよ。
2006/02/18 22:40 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>他のIT企業がこぞってメール削除したやろな~って思います(笑)
どこも少なからず何かあるんじゃないかなぁ?とは思いますけどね~

ハンバーグ!イモ入れるの?でも、すりおろしたら柔らかいかもねー。今度やってみるよ~
ゴボウのささがき混ぜてハンバーグ作って焼いたやつ、かつおの出し汁に大根おろし入れてお酒と醤油とちょっとみりん入れたので煮込んでから食べるのも和風で良いよ^^*
2006/02/19 09:47 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/26-9016aab2
trackback
