Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
風邪ひいた。
昨日から風邪ぽい。
ほんで次男にうつったぽい。
昨日の夜からおっぱい飲まないし飲んでもちょっとで全部吐く。
昼からしんどいけど救急行って来た。
いつも行く休日の救急行ったら今日は土曜日やん!
って事で診察は3時からって言われ、一時間以上あったので近くの市立病院へ電話したら?と紙貰って診察してもらった。

やっぱ一ヶ月って事で入院って言われたけど、病院遠いし家に帰るだけで1時間近くかかるから往復で二時間やとお風呂は入れないじゃん。

なので、上の子らのかかってる市立病院電話してもらってんけどベッドの空きが無いそー。

やっぱり入院して!って先生に言われたけど断固拒否@@;
とりあえず、明日まで様子見ておっぱい飲まなかったら救急にもう一回行って何処の病院になるか分からんけど入院させる事にします。

薬貰ってきた。
帰って来てから5分くらいおっぱい飲んだからちょっと安心。
救急行った時はちょっと脱水になってたみたいで点滴と血液検査とか色々やってもらってきたよ。4時間くらいかかった。

ってか私も熱出てるから入院して、付き添うのいいんかなぁ?思った。
ここらへんは入院は誰かしら24時間看護で付き添うのが絶対やねん。

今日一日で今よりよくなりますよーに。

帰って来て、薬も普通に美味しそうに飲んでました。

今日初めて笑ったわぁ~。
やっぱしんどそうや、、
赤ちゃんがしんどそうにしてるのは見てて可哀想ですT-T

風邪っぴきT-T


両手と片足に点滴と注射刺されてた(泣)



現在の体重「48.2キロ」
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[子供
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/260-bdc0c18d
trackback
