スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ヤフオク結果
先日出品したヤフオクが終わった。
10個出品して9個落札されたぁ~
合計22400円

長男のDSソフトも売ったし新しいのにプレステのNARUTOが欲しいらしー。DSの方がパッと電源入れてすぐ始められるし楽ちんでいいのに。。
プレステはコンセント入れて~のからやし、やり方教えて無いから(はまってやられるとテレビ見れないしw)めんどくさい!
しかし、買ったばっかのドンキーコングも売っちゃったし、何か買ってやらんとなぁ~。
何かDSソフト無いかな。
私はファイナルファンタジーげっとしてやるぞっとな♪


次男はおっぱいの飲みも復活してきたし、もう大丈夫かなぁ~。
良かった良かった。相当ぐずるけど。。
今日も夕方4時から10時まで6時間起きてた。
ほんまにお前は赤ちゃんか!!!!と突っ込みを入れたくなるくらい。。

もぅヘトヘト


現在の体重「47.6キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:主婦の日常日記 - genre:日記


comment
(・0・。) ほほーっ!!i-200

って私は、オークション未経験ですが(苦笑)
風邪ひいてたんですね~。。゙(ノ><)ノ 2つほど前の日記を読み...₀⁰(´u_u`)⁰₀赤ちゃんが苦しそうなの見たら、辛くなりますね~i-241
なんか、どんどん減量に…。ど…どこまで下がるんですか!?
私は…( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・(逃走
2007/05/01 14:50 | URL | edit posted by Яien
Яienたん>いやー、特に何もしてないねんけど、やっぱ熱出て食べなかったらちょっと減った(笑)後、-8キロでベスト体重っす。先は長いi-195オークション、結構やりだすとはまっちゃうよ。家のいらないもの何でも出したくなるで~
Яienたん、写真見る限りとーーーっても痩せてそーですが???^^*
2007/05/01 21:28 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/262-b1ae7538
trackback
