スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
DS
DSとFF

私のDS、長男に占領されてさらに何かタッチペン思いっきり書くから画面が何か効きが弱くてタッチしても感知しない時があるねん。

旦那にいつも行くゲーム屋さんにFFと長男のナルト買ってきてもらうついでに広告でDSが出てたから買って来てって頼んでん。

やっぱ売り切れって携帯かかってきたから諦めてたんやけど、
帰って来て、

「俺はやるやつや!!!」って探して買って来てくれた。
宝塚まで行って来たらしー。
っていうか、この宝塚のお店、PS3の時もあったなぁ~
どこも売り切れなのに。。
大量に入荷してるんやろな~
いつもお客さんババ混みやから。


フフフ、ピンク欲しかってん
触らせないぞっと♪


特に長男・長男・長男・長男(笑)

ついて行った娘はちゃっかり自分にクレヨンしんちゃんのソフト買って貰ってた・・・。


昨日の晩から長男が熱。学校休んだ。今日から初給食やったから楽しみにしてたのに。。明日もとりあえず行けないやろな。。

まぁ、明日は丁度喘息の予約外来だからついでに診て貰おう。
大丈夫と思うけどおとついブランコから落ちて頭打ったらしーねん。
・・・・ただの風邪っぽいけどね。。笑


現在の体重「48.0キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
おぉ~。ピンク!v-238
私は白のDSなんだけど、買う直前に、ピンクから白に変えたんです。かなり迷いました~!v-356
未だに、どうぶつの森しか持ってません。ぼちぼちのんびりできるようなソフトって他にないのかなぁ~?検索してゲームの内容を見てみるも…やっぱやってみないと分からないってものが多いのだろうから、結局分からず(苦笑)v-431;;

初めての給食とあれば、それは。('-'。)(。'-')。ワクワクしてただろうねぇ~。そう考えると、熱もかわいそうだけど、それもかわいそうe-448v-271

あ。昨日のコメントへの返信をこちらへ(長々書いてスマヌ...e-466)
私の場合、身長を考えると体重はあんまり気にならないのだけれど、…。問題はぷよぷよしてるお肉が..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!最近、運動不足にもほどがあるからか・・おなかがおかしなことになってしまってて。食後は宇宙人みたいな体系になってしまう(逃走
2007/05/02 09:07 | URL | edit posted by Яien
赤ちゃんは何でも口に入れる。

という恐怖。
2007/05/02 13:53 | URL | edit posted by 霞桜
長男に占領されてさらに何かタッチペン思いっきり書くから画面が何か効きが弱くてタッチしても感知しないDSくれ
2007/05/02 15:42 | URL | edit posted by あーにー
Яienたん>元々のは私も白色やったでー。でも、その時はまだピンク出てなくて。。出るやろなぁ?とは思ってたけど待てずに買ってんwゲームかぁ。ボチボチやるのも好みがあるしねー。ものすっごいまったりなのはリラックマやで。ほぼ見てるだけ(笑)癒しやな。パズル系とかは?私は爽快まちがいミュージアム面白かったよ。淡々と間違い探しするだけやけど。好きなら楽しいかも。子供と出来るしね。今私がやってるのは、FFとリラックマと研修医 天堂独太2~命の天秤~ってやつ。この研修医のやつ面白いで。手術やっていくねん。だんだん難しくなっていくけど私はハマッテル。

京はん>誤飲はきっとあるやろな。。
家、物多すぎやし(笑)ウチの子みんな色んなもん飲んでるでー 気を付けないとなぁ~~

あーにー>長男のになってるわw結構DSって持ち歩いてるとおかしくなってくるね。娘のも何かソフト読み込まなかったりとか増えてきた。
2007/05/02 23:43 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/263-12785397
trackback
