スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
こどもの日
チャリンコ♪

子供の日やから旦那の親に長男のチャリンコ買って貰った♪
娘のお古(ピンク)を乗ってたの学校行きだしたら可愛そうやな思って。
結構そんなんでバカにされたりとかありそーやし。
男の子用のチェンジ付いてるやつにしました。
長男は姉ちゃんと同じようなポップなのにしよーとしてたけど、
明らかに女の子用やったし却下。

昨日、裏のばーちゃんが風邪ひいてて咳しまっくってるのに次男抱っこしてたら夜中めっちゃ機嫌悪かった。
うつったんかなぁ??
いつも泣いたら飛んでくるねん(笑)

夜中1時半まで旦那が抱っこしてくれてんけど今日も仕事やし寝て貰って。。そしたら娘が起きて来て朝まで寝ないで2時から一緒に見てくれた。抱っこも交代でやってくれた。なんて使える子だ!!
いや、ほんまに最近寝不足やったから助かりました。
一人やったらずーーーっと大泣きしてるしイラっとしたやろと思う。
娘と話しながらやとイライラする事も無くて良かったわ。

昼間も一緒に機嫌悪いからお散歩行ってくれて、ベビーカーも押してくれた。いやー、娘産んどいて良かった良かったw
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:9   trackback:0
[子供
comment
2007/05/06 00:18 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>ね?怖いねー。私エキスポ信者ってくらいエキスポ行ってるから、、子供が大きくなったら乗りたい~って言ってたんだよねぇ。何かジェットコースター乗せるの怖くなった。
海の事故も災難やな。子供は助かったけど親が流されるって毎年あるよねー。普段運動しない親やからウチも流されそう。。。^^;

ノロも感染しまくりやな。食中毒ってしんどそうやな。上から下からって苦しいみたいやねー
2007/05/06 12:33 | URL | edit posted by yako
ノロウイスルは経験あり。v-8
”なんかお腹の調子が悪い”
っていう自覚症状が出てから、v-12急に悪化して
嘔吐するまで約3時間。
あの時は辛かったよ。v-39

せっかくのv-88ゴールデンウイークなのに、事故に会うと
一瞬で楽しみも思い出もv-40なくなるよね。
ジェットコースター等、事故のv-235時に大怪我する危険がある
v-49乗り物は乗らない方が良いのかな・・・?
2007/05/06 13:24 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>急に悪化かぁ~。嘔吐してたら病院とか行くのもつらいよねー。
そーやね。よりによってGWでこどもの日やしなー。
一年点検がGW明けやったみたいよ。いつも。
GW前に点検しないとねーー!
でも、普通に考えて事故あるとは思わないよね。過去に無いよね~
大型連休は車の事故が多いよね。
2007/05/06 13:46 | URL | edit posted by yako
出かけるとお金が必要だし事故にあうし
混雑してイライラするだけなので、家でネット。
平和だけど、なんか虚しいv-16

エキスポランドのホームページ、v-213問い合わせ以外の
メニューがクリックできなくなってる。
今回はこんな事件が起きたから、きっとv-224全国各地の
テーマパークでジェットコースターへの乗車が
減ってるかもしれないね。
誰だって終着点が天国のジェットコースターなんか
乗りたくないよ。
v-48
気温の変化や振動でボルトが緩んだり支柱がずれたりする
危険があるから、最低でも半年に1回はちゃんとした点検を
しないとまた似たような事故がどこかで起きるかも?
2007/05/06 14:29 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>
>平和だけど、なんか虚しい
あ、これは分かる分かる(笑)私も実家行ったくらいでほぼ家に居てるわー。
道も混んでるし、地方ナンバーの車多いから事故りそー。
急に割り込んで来たりするしねー。
ウチはGW明けてから遊びに行く派だから。。
今月、学校の創立記念日があって、平日だからUSJか鈴鹿に行こうかなって思ってるねん。
旦那が鈴鹿に行きたいみたい。色々乗れるみたいやし。楽しそう~。
平日なら空いてるやろうしね。

うんうん、焦って全国の遊園地点検してるもんね。
でもって、余談、今回のジェットコースター風神雷神2作った会社って倒産してたみたいやなー
2007/05/06 15:19 | URL | edit posted by yako
三重県は交通マナーが悪くて怖いよ。
関西と中部のマナーの悪いところを
合わせたような感じ。
今まで見てきた中で、三重よりも交通マナーが悪いのは
台湾や上海だけ。

鈴鹿サーキット。
高校の遠足で行ったけど、ゲームセンターで遊んだ
記憶しかない・・・。

エキスポ、今回の事故で徹底的に点検するだろうから
営業再開から数日後が一番安全かもしれないね。
倒産した会社の場合、どこに責任が行くんだろう?

月曜日

http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1175394477_0128.jpg
2007/05/06 16:10 | URL | edit posted by 霞桜
大丈夫かな?
赤ちゃん、大丈夫?
やさしいお姉ちゃん(゜ーÅ)
うちも長男は二度目の弟誕生だからかすごくかわいがってくれてるわ~
さすがにまだあやすぐらいしかできないけど、泣くと「どうしたの?」なんて話しかけてくれてるので時間かせぎができるよ 笑

子供が具合悪いと寝不足になるよね
うちが今その状態
三男が咳で寝付けないからなんだかんだ深夜1時ぐらいまで寝かし付けにかかるよ・・
母乳のせいか、朝まで間にちょこちょこ飲むし・・
眠いなぁ・・(´ρヾ)
2007/05/06 17:19 | URL | edit posted by きょろ(ピンギン)
京はん>鈴鹿は行った事ないから知らんけど、ゲーセンがあるのかwなんかイメージと違うなぁ。。
車とかバイクとかばっかりがあるんかと思ってたわ!

その月曜の画像怖いww

きょろ>やっぱり一番上はどーしてもしっかりしてくるよね!負担にならん程度に手伝って貰おう(笑)あやしてくれると助かるよねー
今日は一日出てたからウチも強烈に泣いてる。興奮して寝れんみたい。
まぁ、まだ夜中は4回くらい起きるから私も寝不足~T-T
おむつ、ちょっと濡れただけで泣くからおむつ勿体無いw
さらにおっぱい飲んで1時間後とかにおしっこで起きるからいっぺんにしてくれよ~~って思う(笑)
落ち着くまでお互いもうちょっとかかるね~
頑張ろう!
2007/05/07 22:55 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/265-ba07a12c
trackback
