スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
二ヶ月検診
3日早いけど旦那休みやったし行って来たよ。
身長56センチ 体重6050グラム

着々とでぶりんになってました(笑)
先週救急に行った時は5400くらいやったのに!

検診の後、買い物へ行って子供の服やら傘やらプール用品やら色々買って来ました。
ゲーセンでリラックマのスピーカーをゲット♪
お店の人が動かしてくれへんかったら永遠取れんかったやろう代物。。笑

PCには置く所無いし、iPodのスピーカーに落ち着きましたとさ
リラックマスピーカー♪

あぁ~足から音鳴ってる~~ 癒しやわ~~w

最近家のコンポの調子が悪い。だいぶ使ってるしなぁ。。
壊れそう。。
まぁ、iPodあるからええっちゃええけども。


二ヶ月間お休みしてた娘のエレクトーン今日からレッスン再開です。
とりあえず6月のコンクールは赤ちゃんも小さいし出ない事にしました
やっぱ娘の番!って時におっぱいで泣かれたら嫌やし(笑)
今月からNOVAもお休みしてたの再開するので何だかんだと普段の生活に戻りつつあります。

あたしの体も戻りますよーに(笑)
とりあえず、お水ダイエットの為のお水は無くなりました。
ちょこっと体重は落ちた気がします。
でも、お水飲まないでも落ちた気もします。。(意味無いやんw)
どーやろ。お水の効果だったのやろか。。。
だけど、ゲロまずやったので次買うなら違うお水にしてみます。


昨日からまた喉痛い。。
また・・・風邪!?!?嫌やなー。うがいしまくろっと



現在の体重「47.4キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[リラックマ
comment
おっぱいあげながらコンクール見れば?
2007/05/08 00:20 | URL | edit posted by あーにー
あーにー>あーにーならそー言うと思ったわw
泣かれたら出なあかんしなぁ~。
2007/05/08 07:09 | URL | edit posted by yako
次男君、順調な成長ぶりっ!!!(^^)よかよか♪
ダイエットも頑張ってるんだねぇ。何kgまで落とすの???私のベスト体重は46kgやから、見てる分にはもう自然に落ちるんでは???と思うんやけど(^^)ほら、授乳終わったら、2kgは減るって聞くし~♪って、yakoちゃんは、二人すでに経験してるんやよね。ホンマに2kgぐらい減った???
2007/05/08 08:47 | URL | edit posted by sachi
sachiたん>そーいや、たしかに授乳終わったら痩せたなぁ~。でも、長男は2歳くらいまで毎日夜泣きしてて、慢性寝不足状態やったからそれでかもって気もする(笑)友達見てても母乳で痩せた子もいれば逆に太った子も居てるしなぁ~。どーやろ。食べる量増やせへんかったら確実に母乳なら痩せると思うけど。。でも、お腹空くしなww
とりあえず、ベスト体重40キロ前後やから38キロ~42キロの間で合格ラインかなー。ちょっと筋肉付けたいから、あんまり体重は気にせんけど、見た目スッキリに戻したいし、まだ着れない服があるからそれが着れるくらいまでは頑張るわ~!
2007/05/08 13:35 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/266-867acc11
trackback
