Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
朝の5時からえんやこ~ら~
この頃、毎朝5時に次男はお目覚め。。
っていうか、夜中4回以上は必ず起きるのに。。もっと寝ろよ

おっぱい飲んで寝んねして~
1時間経ったらオムツ濡れたよ~
また1時間経ったらおっぱい飲んで寝んねして~
以下同順・・・・・・・・・・・エンドレス。

いっぺんにせーーや!!!!!
神経質なのかちょっとおむつ濡れたり汗で蒸れたらすーぐ泣くねん。
まぁ、おむつカブレなりにくいからいいねんけど。
昼間はええけど夜は勘弁してくれ~

なのに、毎朝5時におめめパッチリ。
二度寝する前に娘&長男が起きて来て結局寝られずの繰り返し
で、学校行ったらまた次男は満足なのかおやすみになられる

とりあえず、来週友達が来るからさすがに家汚なすぎやし。。
眠たい目をこすりながら掃除三昧の一日。

じゅーたんまで家の前で洗ったった!
何か部屋の中がえらくクリーーン
すがすがしーやんか!!


お疲れあたし。


現在の体重「46.6キロ」
Posted by やこんぶ
comment:11   trackback:0
[つぶやき

thema:母乳育児 - genre:育児


comment
元気が一番!
病気がちで何度も肺炎になって
入院ばっかりしてた誰かさんみたいに
ならないのが一番!
v-91

今週末も病院。
行きたくない(´・ω・`)
2007/05/08 21:29 | URL | edit posted by 霞桜
えらい早起きやなぁ。三文の得と言うし、よい感じですね★
2007/05/08 23:43 | URL | edit posted by Nina
京はん>うん。元気が一番って思うけどなぁ~!
でも、昨日から鼻水だらだらでやけにおお泣き。。。
また風邪ひくかも。。笑

週末病院なん?今でも通うの!?
って違う病気かな?

になっち>その割りに寝るまで2時間くらい泣いて泣いて抱っこ抱っこ抱っこやで(-_-メ
私、昼間寝られない人やから寝不足続くとしんどいわー

だけど、旦那に「こんなしんどい時期も二度と経験出来ないと思ってみ??ええやんか!」言われたらそれもそーやな思ったわ。子育ても一日一日大事にせなね。うん。
2007/05/09 08:16 | URL | edit posted by yako
今回は皮膚科。
背中に変な腫瘍があるので数ヶ月間にわたって
見てもらってきたけど、治らないので
こんど別の病院に行く予定。
2007/05/09 21:50 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>取らないで大丈夫なん!?数ヶ月もそのままで良いのかぁぁ?
大きい病院行ってみたら?
2007/05/09 22:09 | URL | edit posted by yako
大きい病院で思い出した。
顎右下の親不知も抜かないと・・・。

皮膚科、今のところは老医師一人で細々と
やってるところだし受付の対応も良くないので
またタウンページで探してネットで検索して
別の病院へ行ってみる。
2007/05/10 00:25 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>おやしらずかぁ!いったいでーーw
私は去年までで全部抜いたぁ
一個はいつもの歯医者じゃ無理で口腔外科に紹介状貰って行ったわ。
でも、いつ痛くなるか分かんないしねー。抜ける時に抜いた方が良いね。
皮膚科・・・うん。変わった方が良いと思うな~~(-_-
2007/05/10 05:37 | URL | edit posted by yako
皮膚科やっぱやめた
ちょっと見るだけで何百円も取られるから
行くのやめよう
その分のお金を、自転車の修理代に当てる。

親不知、ちょっとだけ見えてる。
抜いたら、しばらくは何も食べれなくなるかな?
2007/05/10 22:00 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>えぇぇ!放っておいて大丈夫なん!?行った方がええでー。
おやしらず>相当顔腫れるしねー。ご飯も食べにくいかもよー。でも、痛み止め貰えるし飲めばちょっと楽になるから食べようと思えば食べられるかも。
2007/05/11 01:11 | URL | edit posted by yako
うははははははは

結局行かなかった。
っていうか寝坊した。

親不知、いつ抜きに行こうかな?
完全に生えて来てるわけじゃないから、
大手術で腫れも大きいかも?
2007/05/12 14:09 | URL | edit posted by 霞桜
行ってへんのかw
生えきってないとそーだねー。私も左はちょっとだけ出てて、メスで歯茎切開して電メスで歯を4個に割って抜いたわー。右は完全に埋まってたんだけどこっちは普通の歯医者で抜いたけど、1時間以上かかった。後から思った以上に歯が大きかった。口腔外科まわせば良かったねー。ごめんねー言われたwwww口腔外科の方が大きい病院だったし、麻酔も痛いって言えばじゃんじゃか足してくれて痛くなかったよ。
まぁ、どっちもめっちゃ顔腫れたわー。
2007/05/13 07:02 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/267-f4fb51f8
trackback
