スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
明日は~
明日は学校の創立記念日なので子供達が楽しみにしてる鈴鹿へレッツゴ~してきます♪

次男は今日でやっとこさ2ヶ月になりました
明日は結構遠出になるけど3番目に離れて産まれた宿命ですね。。笑
まぁ、すでに一日中出掛けてたりしまっくてるんだけど。

おとついまで鼻水ダラダラで風邪ぶり返したかなぁ?って思ったけど、
今日は落ち着いてます。
なので、明日はちょっと寒いらしーので暖かくして行って来ます~

旦那のお父さんも一緒に行きます。
仕事休んでくれた(笑)
私が次男みてるから乗り物旦那と子供2人は無理やしって事で
「行ったろか??」ってw

今日はぐずらず寝てくれますよーに。。ナムナム


現在の体重「46.6キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
おみやげありがと~♪
楽しかった??カートとか乗れる所?私もゴーカート大好き!!
なんか、育児大変そうやけど、ムリせずにね☆
2007/05/12 18:17 | URL | edit posted by お名前を入れてね♪
うん。面白かったよー!そしてなぜに名前が無い!(笑)
カート、講習がめんどくさかったけど面白かった&怖かった。初めて本格的なの乗ったからなんだか超初心者って感じやったで@@;旦那はスタッフの人に「何かやられてるんですか??」ってビックリされてた。上手かったらしー。
そしてあげくのはてに、「お前おらんかったらもっとタイム出たのにーーー」やって!!プンスカッ失礼しちゃうっつーの!
育児>大変だけど、これが最後と思って一日一日大事に過ごしてるよー。何か妙にデブってきてん(笑)おっさんみたい。
2007/05/13 07:08 | URL | edit posted by yako
ほんまやっ!名前ないや~ん(笑)
お土産のこと書いててよかったぁ。

さすがお兄さん!!!そりゃうまいと思うよ。うん。
次男がデブってきたん???ちゃんと成長してくれてるって証拠やね♪でも、ちょっとオッサン姿見てみたいな。
また、遊びに行くね☆

こないだ、長女大丈夫やった?きのこのせいでカイカイがひどくなったみたいで。ほんとゴメンね。。。
2007/05/13 23:30 | URL | edit posted by kyao-rin
うん。薬あるから大丈夫やでー!最近、花粉とかもあるからアレルギー結構ひどくなってる時やったしついでで出たんちゃうか(笑)
いつでも遊びに来て~♪
THE抱き癖やから、、、交代で抱っこしてくり(笑
2007/05/15 15:04 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/268-d920ee3c
trackback
