スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
明日離婚します
【ルール】
これは地雷バトンです
踏んでしまったら 必ずやりましょう 足跡残ります
タイトル「明日離婚します」「今日別れます」「昨日ふられました」のどれかを書かなければなりません

【現在のメアドの意味は?】
顔文字

【今の着信音は?】
エルレのSalamander

【待受画像は】
りゅーせーとリラックマ♪

【お酒は飲める?】
飲めるけど、今は禁酒中です

【好きなお酒は?】
ビールとチューハイ

【お酒の失敗を教えて下さい】
アル中ハイマー(笑)

【ストレス解消方は?】
趣味に没頭するか買い物

【今この瞬間の髪型は】
ポニーテール あっついねん!

【今この瞬間の服装は?】
デニムにマッチョタンク あっついねん!(笑)

【あなた勝負服はどんな感じ?】
勝負する事が無い(笑)

【煙草は吸う?吸う人は銘柄も】
禁煙中(何年目やろか。もう吸う事は無いかなぁ~)

【あなたの人生での1番の思い出は?】
出産かなぁ~?

【口癖は】
若干(最近娘がやたら使うからうつった)

【これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?】
無い

【曲名は?】 
無い

【その理由は?】 
無い

【好きな相手で音楽の好みは変わる?】
変わらない

【結婚は何回したい?】
出来る事なら何回でもやってみたいかな。
人生短いねんから。

【生まれ変わったら何になりたい?】
人間

【異性の友達はいる?】
いるっちゅうかいないっちゅうか。。。
旦那はヤキモチやきやからなー

【男女の友情って有り得る派?】
どっちかに多少好意はあると思う。

【それはなぜ?】
だって男女だもんw

【グッドくる女性(男性)の仕草は?】
思い浮かばん@@;

【その人の第一印象まずどこをみる?】
髪型

【内面で好きなタイプは?】
普段冷たいけどほんとは優しい人

【交際相手とケンカは必要だと思う?】
基本喧嘩しなかったから必要なし

【最近あった小さな幸せを教えてください】
会社からの出産一時金が53万円くらいあった事(嬉)

【最近あった小さなショックを教えてください】
昨日買ったイチゴがほとんど腐ってたTーT

【最近あった大きなショックを教えてください】
生後一ヶ月で風邪ひかせた事

【自分にとってmixiとは?】
交流と情報収集

【今やりたいこと】
時間無くて出来ない作曲

【次に遊び行く予定は?】
家族揃った日

【財布の中身は?】
139530円

【何歳(いつ)に戻りたい?】
18くらい

【じゃあ愛されるよりも愛したい?】
出来れば。自分が好きになった人とは上手くいかない。

【最近のマイブームは】
ヤフオク出品で部屋の片付け&お小遣い稼ぎ(笑)

【一日の睡眠時間は?】
5時間あれば幸せ。

【好きな色は】
茶色 黒色 ピンク色

【今まで何のバイトした事ある?】
ガソスタ・パチ屋・ステーキ屋さん・喫茶店・お水・工場・居酒屋・新聞配達
他にもあったよーな。色々バイトはやったよ♪朝から晩まで

【(今の)また学校生活楽しい?】
楽しく子育て出来て幸せかな


やりたい人は持ってってね。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:7   trackback:0
[つぶやき
comment
タイトルでビックリしたw

今日一日、お金も自転車も無いから
プチ引きこもり。
2007/05/13 22:57 | URL | edit posted by 霞桜
焦った~~~(--;
タイトルビックリすんなぁ(笑)ちょっと面白そうやから、私もやってみようかな(^^)
2007/05/14 07:35 | URL | edit posted by sachi
京はん>笑)してやったりやなw
引きこもりか!チャリンコ無いの?持ってへんかったん?

sachiたん>うんうん、やってみて~♪タイトル・・ビックリするよな~!
2007/05/15 15:05 | URL | edit posted by yako
10万出して買った電動アシスト自転車、
マンションの駐輪場で盗まれちゃったv-12
現在、代車(アシストなし)の納入待ち。

お小遣いも底を付いたので、給料日までは
家と職場の往復だけ。

働けど 働けどなお 我が暮らし
 楽にならざり 誰か助けてv-16
2007/05/15 21:41 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>ええぇぇ!まじでー!保険とか入ってたん??
新しい電動自転車もらえるんかな?
仕事仕事仕事の毎日は疲れるよねー。
頑張って^^*
2007/05/15 21:56 | URL | edit posted by yako
ふふ・・・嘘v-39
v-219タイトルのお返し~

自転車、ギアチェンジの部分が壊れて、2段目しか
ギアが入らない(1段目・3段目に入れると、自転車が
今にも分解しそうな音がする)状態になって
修理に持っていったら期限間近で保障がきいて
ただいま修理中。
あと1ヶ月遅かったら、保障(6月10日まで)が切れてアウト。
金曜日の夜に修理に出したから、
もうそろそろ直る頃かな?


お小遣いが無いのも嘘だったら良かったぽv-61
2007/05/15 23:13 | URL | edit posted by 霞桜
良かったね!保障期間内で(笑)
普段チャリ乗ってたら無くなったら不便だよね。
お小遣い。。。そーだねww
2007/05/16 08:36 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/269-7e624808
trackback
