Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
発表会
今日は息子の幼稚園の発表会でした。

一生懸命歌ったり、台詞言ったり、メロディオン弾いたりとあくびしながらやってた・・・・

ま・まぁ、去年に比べれば良く頑張ったと思います。

来年で最後、年長さんになったらもっと長い台詞覚えないと駄目やろうから今から大丈夫か?とちょっと心配です(w

今年の年長さんの劇は45分と長長

良く台詞とか幕前の物の移動とかちゃんと出来るよーになったなぁ~と感心しました。

先生も大変やな~。

年長さんの合奏でエレクトーンとシンセが出てきた時はちょっと笑ったwどっから持って来た!?みたいな(笑)初めて見たし。

生徒の家から持って来たのかなぁ~・・。

でもってやっぱり疲れた。

途中で寝ちゃった


はっなみっずだっら~~~ん

風邪ですか・・・・・・・?
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[子供

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
そういうときは更新されたネットラジオでもっと眠りについてみましょう。
今回はトランスですw
2006/02/18 20:41 | URL | edit posted by Key Mixtuam
また風邪か?
気をつけなさいよ
2006/02/18 23:48 | URL | edit posted by あ~に~
KMはん>のどいたいーーー、でも、朝から掃除!まったりするずら。トランスか!聴くね~

あ~に~>また風邪ぽ。
でもインフルエンザには生まれてこのかた一度もかかった事が無い(w
2006/02/19 09:49 | URL | edit posted by やこんぶ
ごち!
”すてきな宇宙船地球号”っていう番組で
カニの特集が放送されてる。
食べたくなったので、おごってください。
かに!蟹!カニ~~~!
2006/02/19 23:04 | URL | edit posted by 霞桜
ついでに質問
左に写真があるんだけど、
この写真、どこのモデルさん?
2006/02/19 23:05 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>あたしも食べたい!カニカニカニ~♪ご馳走様です・・。
あ、写真?娘(マテッ
2006/02/20 08:10 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/27-dfa35cf6
trackback
