スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ショックーーー!
新学期は学校で色んな検診があります。





完全制覇!(ぉぃ


とりあえず、今終わった分で。
長男は眼科。

長女がよーーーーー
眼科・内科・耳鼻科オール制覇したがなっっ
嬉しくなーーーーい

一年半くらい通って耳鼻科終わったと思ってたのに。
またか!!!!???
耳鼻科の先生めっちゃ怖いねん・・。習い事あるし行けない時ってあるやん!なので一日開いたりしたら
「あんた、治す気あんの??親やろ??ちゃんと連れてこなあかんがな」って言われるねんーーー(ヒィーー
顔も怖いねんーーー(笑)

でも、学校から診断書貰って来いって手紙が来てるし行かないと駄目やしなぁ~
あぁ、やだやだ。


とりあえず、何かめばちこみたいなん長女が出来てるから
明日、朝からついでに引っかかった眼科の診断書持って長男も一緒に行ってから学校行かそうかなぁ。


明日、友達が来るから掃除したいねんけどなぁ。
とりあえず、今からちょっとやっとこ。



先日行った鈴鹿で長男にバイク乗らせてみた。
案外普通に乗れるもんやねw
ちっこいけど、私も乗ったった(笑)
バイクに乗ったよ♪




現在の体重「46.2キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[子供
comment
鈴鹿行ったとき、スピードが出るゴーカート
みたいなの乗った。
バイクもあったんだ。
知らんかった~

やこさんの旦那さん、運転上手だから
プロのレーサーをことごとくゴボウ抜きして
そのまま鈴鹿で就職。
と、予想してみる。
2007/05/15 21:55 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>バイクは子供用やで(笑)スピードも遅いよ。
ゴーカート、怖いよねー。私も初めて乗ったけど、難しかった。頭では分かってるんだけど上手く乗れなかった。
ドリフトのも乗ったけど、それは面白かったわ^-^*
2007/05/15 22:11 | URL | edit posted by yako
バイク好きが原因で大型二輪免許まで取っちゃった。
バイクは転倒を怖がって障害物を凝視したら
最短距離で障害物にぶつかる乗り物。

バイクには低速走行・スラローム・波状路通過、
いろんな技術があるけど、実は安全運転に勝る技術は
無い乗り物。
安全運転のための地味な技術ほど難しいんだよね・・・。
2007/05/16 22:55 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>凄いやん!免許持ってるんやぁ。
私もバイクの免許欲しかったけどみーーんなに反対されて結局取ってない・・・v-12
安全運転ってそーだねー。難しいよね~
2007/05/17 06:56 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/270-9891b014
trackback
