Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
お買い物♪
ちょっと高いねんけどBABYDOLL好きやねん。
お店入っちゃうとついつい買ってしまう罠
80サイズあったら来年も着せられるから良かったんだけど
売り切れって言われた。
諦めりゃいいのに(笑)可愛いから70サイズやけど買っちゃった。
今年しか着られないけどね~
親ばかだね~
だけど、ブランドもんって人気あるやつやと後々ヤフオクで売れるしね。捨てるなら勿体無いけどなんぼかは戻ってくると自分に言い訳してみる。。。
やっぱつなぎはBABYDOLL以上の可愛いのは他ブランドでは無いな。ちっちゃい時しかつなぎ着ないもんね。
ちょっと大きくなったらトイレがめんどくさいからもらしちゃったりするし。おむつでお尻ぷっくりの時が一番可愛いな~
BABYDOLL♪ BABYDOLL♪

ちょっと前に長女の服ヤフオクでまとめて出品したの終わった。
結果は14000円でした(嬉)自分やったら捨てるだけのもん買ってくれるんやからラッキーだよねぇ~♪♪

昨日ネットで注文したアイパッチ。もう届いた(早っっ)
何が良いか分からんから3種類買ってみた。
上のやつが他のやつより値段倍くらい高いけど粘着はあるのに剥がす時痛く無いらしー。
アイパッチ♪



現在の体重「46.0キロ」
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[子供

thema:キッズ&ベビー人気ブランド - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/275-7379eee8
trackback
