スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ベビーカーのシートカバー♪
ベビーカーのシートカバー♪ベビーカーのシートカバー♪べビーカーのシートカバー♪

長女の時から使ってるA型ベビーカー。
シート汚れてるねんけど、芯が入ってて一体型になってるから外されへんねん。長男の時にはミッキーの市販のカバー買って付けててん。
今回は作ったよ♪
シートの大きさはちょっと小さめに作った。
B型ベビーカーに一応合わせてみた。。B型の方が長く使うしね。
リバーシブルで使えるようにしたよ。やっぱりイチゴ柄(笑)
オムツポーチとお揃いの柄で。
この柄、可愛いと思って買ったは良いけど、ちょっと使い勝手悪かった。カバンとかやと派手すぎやし。。


でも、これでだいぶ減ったぞっとw

ちょっと生き返ったね。8年前のベビーカー(笑)
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[手作り全般

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
やこさんちのベビーカーなら、
きっとこんなものに違いないと予想

電動アシスト付き
オフセット衝突からも守ってくれる
ジェットエンジンで空を飛ぶ
カーステレオが付いてる
最新のナビとETC搭載
指紋認証で持ち主しか動かせない
内装はヴィトン
おしゃぶりはシャネル
タイヤはブリジストン
有事の際は緊急走行が許される
人間見た目じゃないが、外見はある程度気にするし、大切だと思う
極めて社交的、ではないが気を遣ってしまい断れないことが多い
人と楽に接しているように見えるが、実はものすごいエネルギーを使っている
苦手な人に対しても何故か気を遣ってしまい、いい加減にあしらうことができない
しかし一度嫌いになった人とはバッサリと断ち切る
なるべく自分のペースでやっていきたいほうだ
動物が好き
どちらかというと正義感(特に人の持つ「悪意」に敏感)
すごく親しい人に対して独占欲のようなものが芽生えてしまう
恋愛の駆け引きやモーションなどはあまり通用しない
楽しいことは好きだけど、基本的に面倒くさがりでマイペース
一人でポツンとしてる人には優しい手を差しのばす。
社交的だが友達は少ない。自分のマイルールたくさん。
熱しやすく冷めやすい。
 その代わり興味のある事(物)に出会ったら、激しく情報収集をして手に入れる。
 でも、物に執着心がないので飽きたらすぐに手放す。
2007/05/22 20:25 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>そんなベビーカーあったら欲しいわ(笑)
これ、私??
ん~、結構あたってるかなぁ~。
>すごく親しい人に対して独占欲のようなものが芽生えてしまう
>なるべく自分のペースでやっていきたいほうだ

これはあんまり無いかも~
他は言われてみればそーかも。
2007/05/22 21:19 | URL | edit posted by yako
(;´Д`)

「血液型か!」
って突っ込んで欲しかった・・・
2007/05/22 22:47 | URL | edit posted by 霞桜
何やwボケたんか(笑)
丁寧に私を分析してくれたんかと。。。(爆笑)
2007/05/23 07:19 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/277-b32ecbf0
trackback
