Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
からだすきゃん
からだすきゃん♪

使ってた体重計壊れかけて新しいリラックマの体重計前に買ったんやけどどーも軽く表示されるねん。
だから全然使ってなくて飾りになっててん。
で、壊れかけのが3回に1回くらいは表示されてたからそのまま使っててんけど3日前からうんともすんともいわねとーとー壊れたよーだ。

で、ネットで新しい体重計探しててんけど、前にリラックマの買った時に旦那が体脂肪とかも測れるのにすれば良かったのにって言ってたの思い出してどーせ旦那の口座から引き落とされるしと思って体脂肪とか測れるのにしようと色々見てたのよ。

で、今日届いた。
一番いいやつはネットで管理とか出来るみたいやったけど別にそんなのは要らないしデータも2人分しか記録出来なかったし。。真ん中くらいのにした。
一番安いやつは体重200g単位やったから、、、
今までは200g単位やったけどちょっといいやつ買おうって思ったし100g単位の方がいいかなと。

体年齢って言うのが出るねんけど
27歳やった。ちょっと嬉しい


現在の体重「46.4キロ」
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき

thema:日々の記録(体重入り) - genre:ヘルス・ダイエット


comment
うちにあるやつと似てる。
内臓脂肪量、筋肉量、1日の消費カロリーを計れる。
体年齢も有ったような気がする。

いま欲しいもの。
電気刺激で腹筋とかを動かす奴。
以前、1万円ぐらいの安いのを買ったら、
一番強いモードにすると感電みたいな状態になって
ピリピリ感で痛かった。
不快感が少ない、もう少し良いのが欲しい。
2007/05/22 22:52 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>似てるんや。やっぱ持ってそうって思ってたけど持ってたのね(笑)色々分かったから買って良かったわ。
体年齢・体脂肪・BMI・骨格筋・基礎代謝トータルで分かると便利やねー

電気で筋肉。。こわい!痛そうやな。
私、ぶるぶる買ったで。最近。ちまたで流行りのぶるぶる。
ちまたのは高くて買えないから巻くやつやけど(笑)
めっちゃかゆくなるから効いてるんやろけどツライからあんまりやってへん。。
2007/05/23 07:24 | URL | edit posted by yako
今の私は、体脂肪は見たくないっ!!!←現実逃避(笑)
何かねぇ。。。体重は落ちてるんだけど、体脂肪が落ちないんだよねぇ(--;毎日、歩いてるんだけどなぁ。。。授乳終わったら、落ちるんかな???
2007/05/23 09:08 | URL | edit posted by sachi
sachiたん>あり?もう7ヶ月くらいやんな??そろそろ効果は出てきそうやけどなぁ~。人によって個人差はあるやろうけど、離乳食進んでくるとおっぱいあげる量減ってくるやん??そのへんくらいまでには一旦落ち着くと思うでー。
搾乳してじゃんじゃか母乳作るとか(笑)
後は、そーやなー、公園で遊ぶようになってきたら結構親は下から見てるんやけど、一緒に滑り台とかやったりと動いてると痩せるかも。子供って一日こんなに動いてるんやぁ~ってびっくりするで。同じ事してたら。
歩きゃいいのに無駄に走ったりするし(笑)一日同じ事やったら結構疲れるよー
2007/05/23 09:47 | URL | edit posted by yako
体年齢??
怖いな~それは

2007/05/23 11:37 | URL | edit posted by あーにー
あーにー>45歳くらいか!?!?笑
2007/05/23 13:00 | URL | edit posted by yako
うちの。
100kgまで50グラム単位
100~150kgは100グラム単位
体脂肪率・内臓脂肪
筋肉量
体内年齢・基礎代謝
骨量
体脂肪
月経周期
が、主な機能。
そして便利なことに、体重まで量れる優れもの。

筋肉を動かす電気刺激は、通常のレベルなら
痛くないけど、MAXにするとビリビリv-90
といっても、ちょっと刺激がある程度。

2007/05/23 21:10 | URL | edit posted by 霞桜
50g単位なんやぁ~!めっちゃ分かるやつやねんな!高そうっっv-91月経周期まで(笑)
電気っていうのが怖い。電気風呂すら入った事無いのに@@;
2007/05/24 00:22 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/278-5d6d2bf3
trackback
