スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
やっぱり
息子


風邪みたい。昨日もしんどかったけど今日も引き続き。。

書く事も無いので今日の息子(笑)

幼稚園のバス待ちの時。

色々と用事があるし、娘のエレクトーンもある。

鼻水が凄かったから花粉発症とか思ってたけど

違ったかも。良かった良かった。



人間、しんどいと時に限って何やかんや気にならん?

家事とか・・ww

普段やれよ。。とか自分にいっつも思うわ

((換気扇とか??


雨ですね。

郵便局と銀行へ行かないと駄目なのに
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[子供

thema:ひとりごと - genre:日記


comment
風邪ひいたん?大丈夫かぁ??
気温の変化が凄いからなぁ・・・。
しんどい時に色々したくなっても我慢しときよ。
って元気になったらしたくなくなるんよな。。。
不思議だわ。
お大事にね☆
2006/02/20 13:40 | URL | edit posted by kamako
あんれまぁ…
それはそれは…
ってかしんどいときにしたくなるって…
なんとなくわかるなぁ
普段気にならないところが気になる…
俺はここ最近変な夢ばかり…続けてみているよ
これは何を意味するのかは分からないけど…
忘れないうちに書きつづって小説風にしていく予定です。
2006/02/20 15:30 | URL | edit posted by Key Mixtuam
獅子姫>んだ。鼻がえらいことなってるわw
なんだかんだ昨日バタバタしてたらちょっとマシなったよーな(笑)

KMはん>夢か~。あたし、めったに夢見ないんだけど昔から同じ内容の夢見る事あるかなぁ~。大概楽しい夢は見ないかな。いつもハッとして目が覚めるわ
夢ってなんだろね~。不思議だねー
2006/02/21 08:59 | URL | edit posted by やこんぶ
風邪引いた?
初めてこのブログにやってまいりました。
風邪早く治してくださいね♪
2006/02/21 13:26 | URL | edit posted by もっこ節
もっこさん>やほやほ♪書き込みありがとう^-^*
風邪っていうか鼻水が詰まってるだけみたい。頭痛は薬で治ったし♪
2006/02/21 20:50 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/28-ba58b58a
trackback
