スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
日曜参観。
今日は日曜参観でした。
丁度、旦那も休みやったので一緒に行って来ましたよ♪
2人ともなると時間配分が難しいな。
半分づつ見てんけど一応発表するとことか見れたので良かった。

朝方から次男が鼻水垂れてる。
超機嫌悪いずーーっとグズグズ言ってはる。
風邪かなぁ??って思ったけど、
私も喉がイガイガ。
旦那もイガイガ。。


・・・・・・黄砂の様な気がしてきた。


今日は晩、焼肉食べに行くねん~~
体重増加は必須やなw
今日はショーが無い



現在の体重「45.7キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[子供

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
西日本は中国の黄砂&光化学スモッグの影響を受けやすいんだってね~
メガネとマスクは必需品かもね
2007/05/28 16:26 | URL | edit posted by あーにー
ほんまに喉痛いー。
だんだん痛くなって来たぁ。
・・・風邪やったりして。。。。笑

いやぁ、まだマスクして外出する勇気は無いな。
2007/05/28 20:53 | URL | edit posted by yako
黄砂ね!!
東京も黄砂観測されたそうよ。
洗濯物干すのも気を遣うわ!

ねぇ、yakoちゃんはもしや京都人?
私達も何を隠そう、生粋の京都人^^
東京へはパパの転勤で2年前に越してきたの。
パパの実家も私の実家も今でも京都よ。
結婚と同時に購入したマイホームを手放して
東京に越してきました!
京都には…いつか帰れるのかな^^;!?

小学校になると日曜参観があるのよね。
うん、確かそうだったわ。
子どもの頃は日曜参観ってこっぱずかしくて
余り好きなほうではなかったな☆
でもその時の親の心境、今になってわかるよね^^
2007/05/29 01:25 | URL | edit posted by *さくらこ*
さくらこたん>あ!京都の方なの~~??
京都良いよねぇ。私は大阪^^*
転勤なんやぁ。家!!!勿体無いなぁT-T
売っちゃったの??それとも賃貸にしたんかなぁ。
でも、折角買った家他の人が住んでるって寂しいなぁ~。京都、帰れたらいいね!
小学校の日曜参観、もうねぇお父さん、お母さん、下手したらおばーちゃん、おじーちゃんっとわんさか来るから混んでて暑いねん(笑)でも、行かないと子供可愛そうやしなー。
次男はとんだ迷惑やけどなw
黄砂、そっちもなんやぁ~。
日本中やなぁ。もう、喉痛くて痛くて。
風邪か??って思っちゃうくらいよー。
2007/05/29 16:21 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/283-f750e43b
trackback
