スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
買い物
先日焼肉食べに行ったお店にお尻拭き忘れて来た。ミッフィーちゃんのん取りに行くのもめんどくさいから買った。売ってなくてプーさん。。。

今日は旦那が仕事15時からやったから朝から買い物へ行って来た。
父の日のプレゼントとか買いに。
CDも2枚買って、手芸やさんで180センチくらいのニット生地300円でゲット♪

やっぱり夜は忙しい時にぐずるわ~
19時~21時まで抱っこ。それも、座ってたら駄目で立って抱っこじゃないと大泣き
うで痛いーーーーー

昼間は機嫌よろしいのに。。。
2ヶ月と19日♪

相変わらず、次男は今日も一日鼻水ダラダラ。
鼻吸い機大活躍や
元気はあるから病院行く程でも無いやろ。
風邪かなぁ~。
黄砂かなぁ~。



現在の体重「46.3キロ」
・・・・焼肉・・・効いてるなぁ
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[つぶやき

thema:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - genre:日記


comment
父の日かぁ。
私、5月10日が出産で
まだ「母の日」もしてないの^^;
買いに行かなきゃ、なんだけど
まだ新生児ちゃん連れては出歩けないし。
でも買わなきゃなんとなく気になってて。
今年は何をプレゼントしようかな♪

うちも忙しい時に大泣きするよ!
17~19時くらい。
ちょうど上の子2人が夕食~お風呂~就寝タイムなの。
首がすわってないから片手で抱けないし
両手で抱く&おっぱいしてると
他になんにも出来なくなっちゃうの!!
でも可愛いから許しちゃう♪♪
はぁ~ホント新生児ってイイ匂い^^♪
2007/05/30 03:55 | URL | edit posted by *さくらこ*
忙しい時に限って、ぐずるよね(--;
たぶん、相手にしてもらえないからなんかなぁ~って思うけど。。。泣いてて、少し待たせてると、ギャン泣きに変わるしなぁ(^^;でも、抱っこして安心顔になるのを見ると、可愛い~~~!って何でも許せちゃうね(^^)

父の日かぁ。。。私は父が居なかったから、父の日を忘れがちやわ(笑)お義父さんにプレゼント考えなきゃ~。何にしようかなぁ???
2007/05/30 09:51 | URL | edit posted by sachi
さくらこたん>あぁ、そーやなぁ~!まだ家出られないよねぇ~。
多分、向こうも分かってるやろしなぁ♪
落ち着いてからで良いんちゃう??

だよねー、上の子らのご飯&お風呂やから忙しいよね。
ウチも20時半くらいには兄ちゃん姉ちゃん寝かしにかかるからしんどいわぁ。
やっぱうるさいと寝られないみたいで(笑)
いーーっつも上の子らに
「だまれっっ!」って怒ってるよーな@@;
そー言ってだまる訳もなく、騒ぐだけ騒いで寝るからなぁ(プンプン

sachiたん>そうそう、収集つかへん泣きに変わるからなw
同じく、父の日、私も結婚してから旦那のお父さんが初めてやー。
結婚した頃は素で忘れてたで(笑)2.3年しまったぁぁぁぁぁT-Tってなってた。姑にお父さん凹んでたで~ってよく言われたわ(笑)
今年は、私は服買ったよ♪旦那が買う服やさんやからちょっと若い子向けやけど。。シンプルな感じのん



2007/05/30 15:46 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/284-5ad53e4e
trackback
