Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
コリック
ぐるぐる巻き♪

ほんっと毎日毎日、同じ時間にぎゃんすかキーキー泣いてくれるわ早く治まれ~コリックや~~い!

ベビーベッドでは産まれた時から寝てくれず今じゃ物置状態w
なので、ウェッジングは使えず。。くそぅ~っっ

毎日抱っこすんのも腕痛いししんどいし。
たまには手抜きもせんとな。うんうん←(と、自分に言い聞かせてみる。

この頃、たまにスウォードリング+バウンサーでしのいでます(笑)
もうすぐ3ヶ月やし、後ちょっとの辛抱と思って乗り切るぞっとな~
だけど、毎日は使えない。たまにやると効果抜群(笑)



現在の体重「45.2キロ」
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[子供

thema:育児日記 - genre:育児


comment
最近の子育てはハイカラやな
2007/06/04 17:20 | URL | edit posted by あーにー
そうそう、色々変わってて面白いで。知らなかった事とか手抜くとことか勉強なるわぁ~(笑)
2007/06/06 21:48 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/287-8973bf0c
trackback
