スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
買い物♪
長女と長男のベビードール♪ 次男のベビードール♪

旦那休みやし、長男のプール用のバスタオルを買いに買い物へ行ってんけど。

ついつい可愛いから買ってしまった。。。
長女と長男のTシャツはセールやって、2枚で1500円やってん。
あんまり可愛く無いけど(笑)安いし買っといた。←このへんテキトーw
かわゆいかわゆい次男のは4000円(高っっ
黄緑が欲しかってんけど、売り切れてたぁT-T
水色しか残ってへんかった。

先日、ネットでベビードールの福袋、時間限定で出てたんやけど、次男がちょっとぐずってて出だし遅れてんやん。。
4分後にサイト開いてんけど、すでに完売やった(泣)
仕方無く長男のだけゲット。
発送は11日以降になるそーだ。
5000円ポッキリやったから届くの楽しみ~♪♪
結構入ってるんだよねぇ~




・・・・・・お財布の中身・・・・・・
えらい事なってもた。あははん。
2万円ちょっと。
給料日の25日まで銀行行かないで過ごせるかしら。。。。
まぁ、ほとんどクレジットカードやけどな。
さすがに食料品とかは現金だからねぇ。。
んー、病院行きまくってたり、メガネ作ったりで結構お金減るの思ってたより早かったなぁ





現在の体重「45.4キロ」

スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[子供

thema:キッズ&ベビー人気ブランド - genre:育児


comment
2枚で1500円のTシャツ、値段も好きだけど、柄もけっこう好きかも❤可愛い。
ネットで福袋なんてあるんだねぇ~。子どもだとすぐにサイズ変わるし、そういうのを使うとよかったんだなぁ~と今さらながら思った私でした。
2007/06/07 09:10 | URL | edit posted by Яien
Яienたん>何かねぇ。柄が妙にシュールなのが多かったよ(笑)かなりシュールだから大人はいいけど子供の行ってる学校では見かけない感じの柄だから嫌がるかなぁ??って。。無難な柄を選んで来ましたよ♪
福袋、いっぱい入ってるしすぐ大きくなるしねぇ。ほんと便利だよー!
2007/06/07 10:54 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/289-8de445de
trackback
