Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ついでに。
リラックマのアイスノン♪ ジュースの景品♪ 今日の次男♪


長男のメガネのフレームが何だか広がって来たのでダイヤモンドシティにメガネの調節に行って来た。
ついでに、薬局で5倍ポイントデーやったから色々まとめて買って来た。
先日も父の日のプレゼントを買うためにダイヤモンドシティへ行ってんけど、その時にリラックマのアイスノンを発見
でも、普通のアイスノン2個あるしなぁ~って一旦後ろ髪ひかれながら諦めて帰ってきてんやん。でも、次見た時にあったらきっと買うやろーと確信はあったんやけどな(笑)
で、昨日ミクシでリラックマコミュ覗いたらそのアイスノンがめっちゃ話題なってるやんか
買ってしまったか~わい~♪♪

で、夜ミシンやってたら旦那が仕事中に飲んだお水に付いてた景品持って来た。
見たらプチガーデニング(笑)芽が出るかどーかは置いといて。
とりあえず植えてみた。
かわらなでしことコスモス咲くといいなぁ~

次男。
足がめっちゃ太いなぁ~。太もも見えないけどMサイズのオムツでキツキツですが・・・。今日まで一応2ヶ月ですが・・・



現在の体重「44.2キロ」
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[リラックマ

thema:なんとか生きてます - genre:日記


comment
ぽいんと5倍。
ス○薬局?
あそこでポイント溜めてたこ焼き機もらった!
つぎは何を狙おうかな?
2007/06/10 19:24 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>いや、セガミ薬局。
へぇ、薬局のポイントで景品貰えるんだね。このへんは500円割引とかばっかりよー
2007/06/11 18:24 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/292-06ee53e8
trackback
