スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
おもゆ
おもゆを食す♪

今日から3ヶ月です~♪わーいわーい
って事で11時に初おもゆに挑戦してみたよ!

すっげー食い付き(笑)美味しかったよーだ。

2ヶ月から果汁も色々あげたけどどーもリンゴはあまり好きじゃないみたい。
ももは凄い勢いで無くなるけど^^;
野菜ジュースもまぁ、いけた。
野菜スープは難しい顔してたけどまぁ飲んだかな。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[子供

thema:離乳食・幼児食メニュー - genre:育児


comment
懐かしい~♪
もう何年前のことやろう・・・。
チビちゃんは、もう2人目やったから~
後半、ほとんど離乳食じゃなくなってた(^^;
だから、大きくなり過ぎたかも!(*>m<*)ププッ
離乳食作り、頑張って下さいね♪
2007/06/10 13:25 | URL | edit posted by ☆王子☆
おもゆ、くだもの、野菜ジュース。
なんでも食べる子、元気な子!

ゲンコツ飴食べるかな?

今の時期に嫌がるものを無理して食べさせると
大きくなってから絶対に食べなくなるから
注意が要るよね。

そうそう、小さい頃にピーナッツを鼻に詰めてしまい
耳鼻科に行ったことがあるよ。
他の人の話を聞いてると、物の差はあれども
小さい子は鼻に何かを詰める性質がある傾向が
あることが分かったので、これも注意。
2007/06/10 19:22 | URL | edit posted by 霞桜
可愛い~♪
もうすぐあ~に~に似てくるかな?
2007/06/11 13:29 | URL | edit posted by あーにー
王子さん>たしかにw私も長男は普通に同じもん食べてたわww5ヶ月で歯生えてたし^^*今回は最後やしなぁ~。始まったばっかりやから頑張ってみるわー。
多分、後半普通に食べてそーやけど(笑

京はん>だよねー。ウチも長男がBB弾の弾、鼻に詰めてもうて取れへんくて救急行った事あるわー。外科の先生でめっちゃ時間かかったわ。取れへんかったらどーしよ思ったでぇ。

あーにー>似てきたら認知してや!!養育費!!養育費!!
2007/06/11 18:27 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/293-1e01e4d7
trackback
