Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
リバーシブルなスタイとミニスタイと帽子♪
大きめスタイ♪ ミニスタイ♪ 合体スタイ♪
少し大きめのスタイとミニスタイを作ったよ
ミニスタイはスタイに挟んでも良いし、単体で襟に折り曲げて挟んでも良いのです。
出掛ける時はミニスタイを何枚か持って行くと汚れたらササっと替えれるし便利!
最近ヨダレ凄いからすぐ真ん中だけべチョべチョなるねんなぁ。
スタイ何枚あっても足りへんわぁ!
このミニスタイ、リバーシブルやし2枚をバイアステープでくるっと縫うだけ。スタイ作るより簡単やからパッパと出来るよぉ~



リバーシブル帽子♪ リバーシブル帽子♪
リバーシブル帽子。
この間のより少し大きめです。
イニシャルを刺繍してみた。
1歳くらいでもかぶれるかなぁ~?頭だけ異様にでかなったら無理やな。。
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[手作り全般

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/294-6618a254
trackback
