スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
3ヶ月検診♪
3ヶ月♪ リラックマのランチプレート♪

今日は3ヶ月検診に行って来たよ~♪
相当混んでて2時間半待ちやった
人が多いと暑いね。
大泣きしてたら助産婦さんが「2階の部屋で待っとき~」って入院の部屋貸してくれた。「ここやと涼しいやろ?順番なったら呼びに来たるわ~。○○さんやったな??」って。。。何か名前覚えられてるのって嬉しいな。って言ってもココで3人産んでるけど(笑)
古い看護婦さんや助産婦さんや先生は私の事印象深いみたい。
長女産んだ時にピアス開けたから「ピアスの子やろ??」って。散々言われた。
今は、「タトゥーの子やろ??」やけど

体重6900g
身長62センチ

7キロいってる思ってたけど100g足らず(笑)
先週風邪ひかせたの、まだちょっと残ってるみたい。
心音聞いて「まだ少し音がするねぇ~」って言われた。


で、帰りにカルフール行って、UFOキャッチャーでリラックマのランチプレートげっと♪
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[リラックマ

thema:成長の記録 - genre:育児


comment
>心音聞いて「まだ少し音がするねぇ~」って言われた。

音がしないと大変なことになるのでは・・・
(;´Д`)
2007/06/11 23:24 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>爆笑。せやなw
ゼロゼロやろな。抱っこしててもゼーゼー言ってるし。鼻水と痰が凄いわ。元気やけど(笑)
2007/06/11 23:38 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/295-e69c7d79
trackback
