Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
亀吉が・・・。
亀吉♪

先日から同居していた亀吉(亀)とザリッぺ(ザリガニ)
去年から飼ってたザリガニがみんな死んじゃってザリッペだけが残ったの。一匹じゃ寂しいやろと、亀吉のお家へお引越し
最初はお互い意識してタドタドしかったけど次第に仲睦まじく、
微笑ましい~限りやってんけどなっっ

二週間くらい過ぎたある朝、事件は起こった!!

いつものように亀吉の部屋を掃除しようと見たら。
ザリッペが居ない。
あれ???って思った次の瞬間!!


ハサミだけの残骸ハケーン


亀吉・・・食っちまったよーだ(泣)
何やってんだよっっばかぁぁぁぁぁ


このっこのっ
ウィンナー食ってろっっ
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき

thema:亀・亀・亀♪ - genre:ペット


comment
うちも飼っていた熱帯魚が1匹いなくなったなぁ(T_T)と心配していたら、どうも違う種類の熱帯魚に食べられたみたい☆☆☆こちらもばかぁぁぁぁぁぁ!!!!
2007/06/12 09:32 | URL | edit posted by おかゆ
弱肉強食・・ガクガク(((゚д゚;)))ブルブル
こわいね。カメッペ(違)強いね。うちの猫もいろいろ食ってるよ。動く小動物は全部かみ殺しちゃう。やっぱ猫も獣じゃ・・・。
2007/06/12 11:34 | URL | edit posted by Nina
うおっ!弱肉強食の世界だっ!( ̄□ ̄;)!!
って、カメってザリガニ食べるんやね~!肉食なんだ。。。(--;亀吉、思わず野生に戻っちゃったのね。。。
2007/06/12 13:53 | URL | edit posted by sachi
おかゆたん>分かるー!熱帯魚も弱肉強食の世界だよね。私も昔熱帯魚飼ってたけど凄まじかったよー。

になっち>猫ってスズメとかヤッちゃうよね;;っていうか、になっちの日記に笑ってもうたよー。
FFの曲で上司にトードトード(笑)

sachiたん>せやねん。肉食やねんけどハサミあるし大丈夫やろ思ってたんやけどなぁ。
ザリッペがちょっと弱ってたのもあるのかも。。10匹くらいザリガニ入れたらどーなんねやろ。。@@;
2007/06/12 15:00 | URL | edit posted by yako
まず亀さんとザリガニさんが同居する生態系を見たことがありません.
悲しい出来事ですが夏休みの自由研究に提出したら評価されることでしょう.
ただし悪評付き(笑).
2007/06/12 20:15 | URL | edit posted by もりも
もりもたん>だって同じ淡水やし川とかやったら遠からず一緒やんwww
硬いし大丈夫やろ思ってんけどなぁ~。
ちょっと亀吉のがでかすぎたのかも。。
もうそろそろザリガニの季節やから、また長男が大量に捕まえて来るやろ。。
また何かあったら報告するっっ
2007/06/12 22:03 | URL | edit posted by yako
ザリガニだと思っていたら
 バルタン星人で
  カメは実はガメラだった

●2点
2007/06/12 22:13 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>ガメラか!!そりゃ食べるわなw
亀吉ちょっと凶暴やぁ~
2007/06/12 23:13 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/296-5a31c434
trackback
