Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
来たぁぁ~^-^*
BABYDOLLの福袋♪ BABYDOLLの福袋♪

先日注文した福袋が届いたぁ~♪
バッグとタオルとパンツとロンTとTシャツ2枚
こんだけ入ってて送料・税込み5000円ポッキリ♪♪
そりゃ次男のは売り切れで買えないはずだよ。。
ま、長男のだけでもゲット出来たので良しとしよ~


LOLITAセミバギー♪

私にはLOLITAのセミバギーが届いたぁ♪
可愛いー!
やっとデニムげっとやぁ。欲しいのなかなか見つからなかったんだよね。セミバギーは大きめやしXXS買った。
着れるかドキドキやったけどピッタリやった。良かった×2


うちわパタパタ♪

今日は暑かったなぁ~。
思わずドライ付けたよー。



現在の体重「44.4キロ」
Posted by やこんぶ
comment:9   trackback:0
[子供

thema:キッズ&ベビー人気ブランド - genre:育児


comment
3ヶ月でうちわ持つんですか!
えらい握力やなあ.
2007/06/12 20:16 | URL | edit posted by もりも
先日、外国物を扱う店に行った。

ヘビー級の体格なのに、なぜかSサイズでも入った(胸周り・肩周りは窮屈)。

日本ではMサイズ?

もしかして欧米サイズじゃなくて、ロシアサイズだったかな?
2007/06/12 20:20 | URL | edit posted by 霞桜
もりもたん>新生児でも指出したら掴んでくるやろ??すぐもてるようになるよ^^*
抱っこもすーぐずっしり来るでぇ~♪楽しみやな!

京はん>笑)外国はガッチリ体型のが多いんかな。でも、私も外国の服は大きいの多いかも。Sサイズの基準が日本と違うんやろね。
2007/06/12 22:08 | URL | edit posted by yako
うちわデカっ!!!
って、りゅうせい君がまだ小さいんだよね(笑)
セミバギーいいねぇ~!ちっこい私らには、セミバギーぐらいがいいよね~。私も欲しい~(^^)
2007/06/13 09:31 | URL | edit posted by sachi
sachiたん>ほんまやな。ちょっとうちわでかいな(笑)
せやねんなー、背低いとデニムもなかなか選ぶの難しいよね。あんまりダボダボだと足短いしな(笑)スリムも背高い人みたいにかっこよく着こなせないしねぇ。
ネットの方が沢山種類あるけど届くまでフィット感がわかんないからね。ドキドキや~
2007/06/13 10:11 | URL | edit posted by yako
私もおんなじもの買ったわ^^
バギー。
気に入ってはいてるけど結構可愛いよ。
2007/06/13 19:54 | URL | edit posted by *さくらこ*
さくらこたん>可愛いよねぇ~♪私も気に入ったぁ。でも、今日着てみて思った。
ちょとでかい(泣)ベルトせんかったらずれた(爆)スソもちょっと長いT-T
2007/06/13 21:00 | URL | edit posted by yako
あらっ☆
産後1ヶ月のぶよぶよお腹にはちょうど良くてよ(笑。
裾は確かに長い!
だから私はチョン♪切りました^^
折るの嫌いだからね。
結構こういうの潔く切ったり破いたり
好きなことして履いてます^^♪♪
2007/06/14 04:06 | URL | edit posted by *さくらこ*
さくらこたん>あっはっはっは。せやんなぁ~。1ヶ月はまだお腹ぶよりーたやんな。私もひどいもんやったでー。(あんまり、今も変わらんけどw)切ったんやぁ。私もいままでのは自分でスソ上げしてたんやけど、今回は今のとこ折ってる。程よいダメージ感がいい感じやねんなぁ。でも、長いしなぁ~。切ろうかな、私も。。。
また微妙な長さやねん。3センチくらい(笑)かかと高いの履けばピッタリぽいけど赤ちゃんいるとぺタ靴じゃないと危ないもんなぁ~
2007/06/14 07:53 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/297-de2fa122
trackback
