スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
やってもーた感でいっぱい
このブログが旦那にバレテナイ事を前提に・・w

やってもーた。

昨日のヤフオク・・・何かに憑依されてたよーでつ

終了してるから見れないけどまぁ類似品w
テニスブレスレット

落札してんけど、、、

その時はなぜか数量2で入札したのよ。
落札出来ないやろーと思ってたの。

落札しちゃった!


何してんの!!あたし!!馬鹿???


ほんでそっと旦那の手首メジャーで測ってん。昨日、ばれんよーに(笑)
長さが際どい・・。

お揃い~って可愛く誤魔化すのも


微妙!


娘にでも置いといてやろーか。。

おかんにでもやろーか。。

あわわわわわわ(笑)


とりあえず、証拠隠滅の為



代引きで!!


通帳に振込み額記帳されてばれたらまずいっしょ!w












へそくりで買いまつ・・・・泣


でも、凄く安くで落札出来たんだよ~~~


・・・・・一個で良かったけど・・・・・・爆
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:il||li _| ̄|○ il||li - genre:日記


comment
オークション
1こ100円で引き取ります。
今なら送料弊社負担!
2006/02/22 23:43 | URL | edit posted by 霞桜
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よく買ったなぁ・・・2個もw

俺、こーゆーの怖くて買えない^^;
ブランドメーカー製の保証書がないと!
2006/02/23 06:42 | URL | edit posted by cain
京はん>安っっwほんとは誰かにあげるつもりで2個入札しててんけど、思ってるよりは、値段上がったから身内以外は貰ったら引くやろw
あたしやったら何か後で頼まれるんちゃうか?とか考えるわ~(保証人とかwww

カイン>値段で見たらブランドのと同じ値段出せば無メーカーの方がグレードは良いで~。ダイヤとかなら。
アクセサリーは普段から付けるものだからあんまり私はこだわり無いな~。まぁ、貰うならブランドがエエけど(笑
2006/02/23 07:55 | URL | edit posted by やこんぶ
そんな話多いなぁ~
買い物依存症とちゃう?
2006/02/23 15:25 | URL | edit posted by あ~に~
あ~に~>そんなに酷くないでww借金はしてへんよ~
まぁ、たしかに目的が無いと貯金は出来ないけども。。。依存いうたらお酒のがひどかったかも。(今は大丈夫だけど)
2006/02/23 16:31 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/30-09840cf5
trackback
