スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
階段
昨日夜中12時頃の出来事やねんけどな。
トイレ行ってトイレから丁度出た時に、上に上がって行ってた旦那が階段を下りて来た瞬間




ドタドタドタ


ガチャガチャバリーーン


旦那が落ちてきた!
階段にある花瓶やらをなぎ倒して。。

大人が階段から落ちてるとこってまず見る事ないやん??



腹よじれる程爆笑

あの必死な顔!落ちてくるなすすべない状態!それもいい大人が!
スローモーションやったでw
3拍子揃ったら笑けて笑けて
久々におもろいもん見れたわ。

旦那「痛~!後頭部とわき腹強打したぁ~。」
やこ「あっひゃっひゃっひゃ!変な顔やったでぇぇ~!」
旦那「大人でも落ちてる時はどーにもならんでぇ~(爆笑)」


やこ・旦那「・・・・・年やなw」
旦那「いてぇ~~・・・・。」


やこ「明日頭の中で出血して死んだらどーする??w」
旦那「起こして起きひんかったらチン○ンさすって起こしてな!」


やこ「絶対イヤ!!!


ちょっと年取った事を考えたバカ夫婦のひとこまでした。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:11   trackback:0
[つぶやき

thema:旦那さんのこと。 - genre:結婚・家庭生活


comment
っで、旦那さんは、ちゃんと起きたんやろか?
やっぱ、イヤイヤ言うても、やこがチン○ンさすったったんやろか?^^

いやぁ~、ケガが大した事ないなら・・・

めっちゃ、羨ましい夫婦やと思うどぉ~♪
どぞっ、これからも、仲良くなっ!

・・・
・・・
・・・っで、やっぱ、さすったったんかえ?(そこかいっ!!)
2007/06/14 11:03 | URL | edit posted by あは
あちゃ~旦那さん大丈夫ですか??
痛そう~><
私も、落ちたことあります><
子供を抱いてて(^^;
背中強打でした!!!!
青タン凄かったです><

で、旦那さんは朝おきましたか?ムフフ。
2007/06/14 11:32 | URL | edit posted by ☆王子☆
痛そう(≧m≦)!!
・・・でも旦那さん笑える(。→ˇ艸←)
2007/06/14 11:36 | URL | edit posted by おかゆ
わかるわぁ、絶対笑っちゃうけど
でもうちでは長男が3歳のとき
朝「幼稚園行くよ~」と下の階から呼んだら
2階から階段の半分まで落ちてきたわ!
らせんだっかから曲がりで止まったけど
流石に子どもが落ちてきたら笑えないよっ!!
それを見てから怖くて下から呼ぶのはやめようと思ったもん。
階段は気をつけなきゃね。

知り合いのお子、1歳前後でよちよちのとき
階段の下から2段目から後ろ向けに落ちて
亡くなってますからね。
階段は上から転がる方がかえって大怪我にはならないとか。

パパ、やっぱり起きてきたのか気になる…。
元気が何よりよ。色んな意味でねw
2007/06/14 15:26 | URL | edit posted by *さくらこ*
あは>自分で起きて来たで(笑)残念ながらさすってないw背中3箇所くらい怪我してたわ、ちょっと痛そう。

王子たん>えぇぇ!?子ども抱っこしてて!?それは怖い~。大怪我しなくて良かったなぁ~
旦那は一人で起きて来たよ(笑)

おかゆたん>久々に笑ったで!おもいっきりw

さくらこたん>途中で止まってよかったなぁ~。家も上2人とも落ちてるわー。長男は救急車呼んだ。すっごい血出て縫ったよー。あれはびびった。
子どもだとほんと笑えないんだけどねぇ。
階段って危ない思ってたけど実際に亡くなった子居てるって聞いたら気つけないとなぁ~。これから大きくなってきたら怖いーT-T
旦那は怪我してたけど仕事行ったわ。ほんま元気が一番やな!

2007/06/14 15:47 | URL | edit posted by yako
やこさんの旦那さんが階段で転んだ原因を
突き止めるために、我々はロシアへ飛んだ。
世界でもトッププラスの研究所での共同研究は
約3年にも及んだが、我々研究チームは
明確な一つの答えを導き出すことが出来た。
それを、ここに記す。

「階段が滑りやすかった」




階段の滑り止め、ホームセンターで売ってるよ。
階段の材質によってどれを選べばいいか違うから、
詳しくは店員に聞いてみて。
2007/06/14 19:23 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>旦那もすべり止めいるで~って言ってたわ。身を持って体験した(笑)
靴下はいてたら危ないな!
2007/06/14 21:19 | URL | edit posted by yako
あははぁぁ!!
めっちゃおもしろい~~
案外子供のほうが反射神経よくて大怪我にならないもんなのかもね。

落ちるしかなかったんやろね(笑)
2007/06/17 15:49 | URL | edit posted by ちゃぁ
ちゃぁたん>子どもやと笑えないんだけどね!姑とばーちゃんに
「笑うなんてひどい嫁や!!」言われたけどなww
2007/06/17 16:39 | URL | edit posted by yako
こういう日記にコメントするの初めて…ちゃんとできてるやろか…
私も同じくyako さんがチン○ンさすって起こしたのかかなり気になるとこでしたが、翌日ちゃんとおきてきはったようで一安心…
花瓶やらなぎ倒して…すごいね(笑)
2007/06/18 14:16 | URL | edit posted by yubuko
yubukoたん>笑)期待に沿えず御免w
擦ってへんよw今週会えるの楽しみにしてるね!!
2007/06/18 16:42 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/300-b0714b9d
trackback
