Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
お片づけBOX♪
おむつポーチ♪

先日言ってたオムツポーチ。作ったけど取っ手付けるの忘れたぁぁぁ結局、こっちを小物入れにしてイチゴ柄をりゅうたんのお着替え入れにしたよ

バウンサーベルト♪ バウンサーベルト♪

バウンサーを持ち運ぶ時結構カバーがずれちゃったりするので固定するベルトを作ったよ持ち運びやすくなったよ~♪


お片づけBOX♪ お片づけBOX♪

りゅうたん用の小物全般入れてる箱が色々増えて来て小さくなってきたので何か箱も味気無いな~と思ったので作ってみたよ~結構入るしもうちょっと増えても入るかな


太巻き糸立てええわ~。いい買い物したわ^-^*





現在の体重「44.1キロ」
体年齢22歳で記録更新(嬉)
あくまで体であって見た目ちゃうけど・・・・・
22くらいに戻りたいわ。。ほんま。
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[手作り全般

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/301-ddeeed92
trackback
