スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
マイミク解除します
おかゆたんとこで引っ掛かっちゃった(笑)

■□ルール□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「マイミク解除します」をタイトルにする地雷です。
踏んでしまった人は素直に答えましょう。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に見たと判断されます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
普通に名前からデスヨ!


●お住まいは?
大阪府


●どこ出身?
生まれは奄美大島。育ちは大阪


●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
いらない。
費やす時間とお金が無い(笑)


●惚れやすい?
タイプな人やと一旦は食いつくかも。でも中身も大事。


●血液型は?
A型


●チャームポイントはどこですか?
小指(笑)ちっこいで、ほんまw


●足のサイズはいくつ?
22.5~23.0


●身長何センチ?
154
実は最近測ったら伸びてた(嬉)


●視力何?
これも先週測る機会があってんw軽く凹んだ。1.2と思ってたのに
右1.0 左0.8


●お酒飲める?
今は禁酒中。


●ペット遍歴を教えてください?
柴犬・猫・熱帯魚・カブトムシ・クワガタ・こうろぎ・鈴虫・ハムスター・鳥
現在飼ってるのは、
うさぎ2羽・ザリガニ・亀・まりも・何に成長するか分からん幼虫w


●カラオケは好き?
カラオケが出来た頃は毎日の様に通ったけどもうかれこれ10年くらい行って無いかも。
旦那がカラオケ嫌いやから行く機会が無い。


●好きなら十八番は?
いや~わかんないw


●プチ野望、してみたいことは?
ライブとか行きたいなぁ~。
自分で商売とかやってみたい(数日でええけどw)


●有名人、動物に似ていると言われたことは?
いっぱい居過ぎ!でも自分では誰にも似てないと思う。
そんないいもんじゃ無いよ~


●常に側にあるもの、手放せないものは?
ゲームとパソコン


●今一番の心配事は?
上2人がそーやから、次男も喘息&アトピーにならんやろか。。


●行ってみたい国
アメリカ。(従兄弟が2人国際結婚して永住してるから遊びに行きたい)


●ときめく○○な人、3つ
ときめく「憧れ」な人
1)エビちゃん
2)アヴリル・ラヴィーン
3)佐田真由美


●嫌いな○○な人、3つ
嫌いな「男のタイプ」
1)暴力的な人
2)卑屈な人
3)自分で決められない人


●お金のかけられるもの、3つ
1)自分の趣味全般
2)子ども
3)家族で遊びに行く時


●好きなもの3つ
1)自分がはまれる趣味全般
2)家族
3)友達


●成績良かった?
・・・良い訳無いやんw遊び呆けてたよ


●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
静かにその時を待つ。


●異性を見るとき、まずドコを見る?
髪型→服装→顔 かな?


●持っている資格などあったら教えてください
・普通自動車免許(AT限定)
・エレクトーングレード4級
・そろばん4級
・インターネットスキル判定(合格)
・デジカメエキスパート3級


●恋人に求める条件は?
一緒にいて楽しい


●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
バラエティー番組


●一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
パソコン買って(デスクトップ(私用)とノート(旦那用))
ロックミシン買って
子どもの欲しいもん買ってあげて
SONARアップグレードして
今流行りの洗濯機と炊飯器買う(ええやつ)

・・・・足らんか?。。笑
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:11   trackback:0
[つぶやき
comment
やられた・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!

ザリガニ飼ってんのかよ!!www
俺もSONAR3のまんまだよ!!www
ロックミシンって響きがカッコイイな!!www

とか突っ込んでみるw
2007/06/18 06:47 | URL | edit posted by 信長
あっさり踏みました。

「なんだ?マイミク解除されちゃうの?」

と思い、モロ踏みました。

奄美生まれなんだぁ
言ってみたいなぁ。
奄美大島。
微妙に鹿児島ってとこが、いいよね。
2007/06/18 08:14 | URL | edit posted by sei1
えっ!?
足跡、残っちょりますか?

きっと、それは、気のせいやと思うっ!
うんうん、きっと、気のせいっ!!

だって、俺、地雷なんて踏んじょりませんからぁ~♪^^

・・・
・・・
・・・

・・・ごめん
2007/06/18 11:02 | URL | edit posted by あは
yakoさん、ありがとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* してくれはった♥
yakoさん誰に似ているんだろう(。→ˇ艸←)
今週お会いできたらこっそり観察しよ(笑)
2007/06/18 12:17 | URL | edit posted by おかゆ
信長>あひゃひゃひゃ踏んでやんのー(笑)
ザリガニ、結構可愛いで。
あたしはSONAR2のまんまだよ!
ロックミシン、未知の世界やけど使い方マスターしたいねんw

sei1たん>フフ、踏んじゃうよね?え?あたしちゃうよな?解除されるんって。。
奄美、海が綺麗だけど何も無いよw
ど田舎よ。空気は綺麗だけどねー

あは>ガッツリ残ってるでw
最近忙しいのちょっとマシになった?
前よりミクシ出来てるんちゃう?

おかゆたん>えへっやっちゃった♪
んー、ほんま誰にも似てへん思うでー。
今週楽しみだね♪♪いっぱい喋ろうねー♪
2007/06/18 12:27 | URL | edit posted by yako
まだ誰にも面割れしていない自分。
このままMr.Unknownとしてた方が
都合が良いかも?

つ【地雷除去装置】
2007/06/18 22:50 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>除去装置持って来たのか!笑
ミクシもやるとはまっちゃうよね。私もやりだすと止まんないからセーブしながら家事の合間合間に覗いてるわー。
PCは付けっぱなしやけどねー
2007/06/18 23:03 | URL | edit posted by yako
見苦死飽きたぽ
現在、人様のところへお邪魔して
要らんこと書く専門。

かさ。
大阪まで取りに来いという挑発的な態度。
損な時間もお金もないから、着払いで郵送を依頼。
だれか大阪在住の人で、名古屋まで傘を持ってきてくれる
親切な人が居ないかなぁ~
( ´∀`)
2007/06/19 20:27 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>まじでーーー!笑
取りに行けるなら取りに行くっちゅうねんな~w
交通費なんぼかかるねんw
いや、まず、持ってきてくれる人おらんでw
2007/06/20 08:34 | URL | edit posted by yako
今日、不在通知が入ってた
傘の郵送代1160円。
買うよりは遥かに安いけど、でも高い。

明日、再配達するように頼んだけど
配達員の受け答えもダルそうだった。

ムシャクシャして気分が悪いので、
今日は傘がたこ焼きを買ってきてくれることを
期待してもう寝る。

でもやっぱもうちょっとだけ起きてる。
2007/06/20 21:27 | URL | edit posted by 霞桜
高っっ
そんなに送料かかるの!?!?
勿体無いーー
たこ焼き。。付いてくるとええなw
2007/06/20 22:51 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/302-e189042c
trackback
