Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
寝返り編
うつ伏せ好き♪

りゅうたんはうつ伏せが大好き。放っておくといつまででもその状態で頑張っている。
今日の朝寝返りしよーと一人で格闘してた。
まだ3ヶ月と8日なので出来るわけ無いんだけどもしかしたら!?の淡い希望を持って必死に応援してしまった親バカです
思ってたより出来そうなので寝返りは早いかも知れない。


いきま~っす♪
寝返り1


んしょんしょ
寝返り2


はぁ疲れた。今日は雨ですね~
寝返り3


ほい!よっこらせっと、やったるで~
寝返り4


駄目だぁ手でも吸って休憩だよ。どーせ僕なんか。僕なんか。
寝返り5


気を取り直してせやっっ!うぉら~~~~!!(あぁ、もうちょっとなのにーー!もどかしい)
寝返り6


上記を数回繰り返し(笑)本人も出来ないから悔し泣きしながら踏ん張ってみたりしたけど、どーしても写真1枚目くらい綺麗に起き上がるところまで出来ずうわーん(泣)のエンドレス。。。

寝返り7

しまいに疲れてフテ寝したわ。
寝ながら何度か寝返り(寝相?)しようと踏ん張ってみたりしてたけど結局出来ず。。

頑張れ♪りゅうたん。
そのうち出来るさっっ♪



現在の体重「44.1キロ」
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[子供

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/303-cb490076
trackback
