Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
続・寝返り編
朝は結局できなかった寝返り。
何回かおっぱい飲んで寝てってしてて、力を蓄えていざ猛特訓(笑)


15時10分



寝返り出来たぁ!(感動)

3ヶ月と8日という驚異的な記録を打ち出しやがりましたよ。
(家の子3人の中でダントツ1位)
やっぱり子どもの成長は何人目でも初めて出来たの見たら嬉しいものです
母子手帳を懐かしく開いてみた。
長男は書いて無いけど、長女もわりと早かったよーだ。
3ヶ月と26日で寝返りしてる。4ヶ月アタマにはうつ伏せからも仰向けからも寝返りマスターしてる。

やっぱ寝返りしても自分で戻れないと目離せないもんねぇ~

どうや!ってな感じの得意げな顔してる^^*
寝返り8

早速旦那にも写メ送ったよ♪(嬉しがりかよw)

動画(見れなかったらごめん)
http://kyoyu-e.hp.infoseek.co.jp/200706181819.3gp
Posted by やこんぶ
comment:17   trackback:0
[子供

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
寝返りおめでと!
この調子なら、1歳で胴回し回転蹴りが出来るかもね。

本日、新幹線(東京発新大阪行き)の車内に
傘忘れてきたorz
忘れ物センターに電話をかけたらたらい回しにされ、
最後のところは「本日の受付時間は終了しました」
だって・・・
俺の傘を返せ~!
2007/06/18 20:35 | URL | edit posted by 霞桜
早いですねッ!!うちの娘は5ヶ月で寝返りでした★★
最近はハイハイよりヨチヨチ歩くようになり、マスマス目が離せません(◎゚艸゚)
2007/06/18 21:01 | URL | edit posted by おかゆ
京はん>胴回し回転蹴りが出来たらテレビ出れるで(笑)あら、傘はいずこへ??
大阪来てるのん??

おかゆたん>ヨチヨチ!!!
可愛い時期だねぇ~!
目離せなくて大変だろうけど。

寝返り、出来ても戻れないからうちもまだ目離せないよー
2007/06/18 22:10 | URL | edit posted by yako
あめでと☆
我が子の成長ってほんとに見てて感動的よね!つぎはハイハイにタッチやな♪
2007/06/18 22:21 | URL | edit posted by kyao-rin
本人は名古屋で下車、
傘は一人旅で大阪へ。
5千円もした良い傘だから、なんとしてでも
見つけてもらわないと・・・!

思いっきり予定外だけど、ボーナスで
パソコンを買うことに決定。
また今度もNEC製。
テレビを視聴できるタイプ。
2007/06/18 22:37 | URL | edit posted by 霞桜
きゃおりん>昨日はありがとう♪大事に育てるねー!観葉植物。
ほんま、こどもの成長って早いわー。人の子も早いよねー!
きのこの服なんか良いのあった??メッセみた?値段分かんないけど浴衣って可愛いね!こんなんあるんや~!って思ったよ

京はん>5千円!高ーー!もったいな~!
何ならウチが頂いておきますがw
PC買うの!!?いいなぁー。うちも壊れかけよー。
旦那がノート買うらしく毎日価格下がらんか見てるわー。
私もデスクトップ欲しいねんけどなぁ~~。。でも、お金勿体無いし。。。もうちょっと頑張って今の使わないと(汗汗)
2007/06/18 23:01 | URL | edit posted by yako
弟のPCが完全に駄目になったから、今ここで
使ってるPCをあげて自分は新しいのを買う。
本当は冬モデル買うつもりだったのに・・・。

このPC、色々と見られたくないものも入ってる
そう、色々と( ̄ー ̄)・・・ね

傘代金、名古屋~新大阪間の運賃も含めて
1万2千円頂きます( ´∀`)
2007/06/19 00:30 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>見られたくない物・・・・ニヤリッ
パソコンってほんと買う時期困るよね。
夏モデルと冬モデルってどっちがいいんかな?
私時期的に毎回夏モデル買ってるよーな。
買ったらすぐ新しいの出るから何か気分はちょっと凹むよねw
2007/06/19 06:13 | URL | edit posted by yako
ええぇぇぇ~~~~!!!
すごいすごい!もう寝返りできたん?!おめでとう~~~♪
りゅうたん。。。賢い子や~~~ん☆
やっぱり、うつ伏せにしたりしてると出来るの早いんかな?うちは、うつ伏せ嫌うから、あんませーへんかったら、寝返り遅咲きやったもんなぁ。。。
2007/06/19 06:38 | URL | edit posted by sachi
はやーい(^_^)/~

3ヶ月で寝返り??

うちの娘は、未だに寝返りせず。
既に、5ヶ月目突入。

しかも、果汁が好きじゃない。
離乳食どころでないのよ~。
困った困った。
2007/06/19 08:22 | URL | edit posted by sei1
うわぁ!
寝返り超懐かしい響き~♪
初めて出来たことは、何人目になっても嬉しいですよね♪
これから、どんどん目が離せなくなりますね(笑)
にしても、カワイイなぁ(qq≧∇≦)
2007/06/19 08:44 | URL | edit posted by ☆王子☆
sachiたん>結構産まれた時からえび反りになってたのはなってたのよ。
足の力強いねぇ~って話してて寝返りも早いかなぁ?って言ってたら出来たからビックリよ。でも、2ヶ月と20日で出来た子が居てたのよ。ネットでwビックリやw

ウチの子3人とも赤ちゃんの時かなりガッチリやから力あるのかも知れない。うつ伏せ運動はやっぱ関係かるかも。
でも、遅咲きだとそっからの成長がトントン拍子だよね!!お座りとかもすぐやん?^-^*

sei1たん>5ヶ月だったらまだこれからこれから!先に座るかもよ(^-^*
離乳食も6ヶ月くらいから初めても大丈夫だし全然OKやと思うで~。
果汁全般駄目なの??ウチも苦手なのとかはあるよ。ももは好き。
ポカリ系とかは??お風呂上りとか結構喉渇いてたら何でも飲むよ~?

王子たん>懐かしいやろ??w
そーやなぁ。やっぱり初めて出来た!っていうのはどの子でも同じ気持ちだね~。上の子らも見て喜んでたわー!
2007/06/19 10:25 | URL | edit posted by yako
コメありがとぅございました♪(*´艸`)-3
わぁ!!寝返り♪おめでとぅございますぅ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
とぃぅか、、、うちと同じ月齢なのに(笑)
凄いんですけど~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うちは寝返りしたくて泣きながら大暴れする
日々です(苦笑)
おかげで寝不足です。。。。。
2007/06/19 11:00 | URL | edit posted by みもも☆
みももさん>こんちゃ♪♪
書き込み有難う御座います^-^*
泣きながら大暴れw分かる~!ウチもそーだったよ!きっともうすぐだよっっ(*´∀`)
2007/06/19 14:01 | URL | edit posted by yako
寝返りおめでとう!!!
うちも寝返り成功しました♪
同時期なのでびっくり!
まだコロンコロンとは行かなく、必死という感じだけど、見ててかわいいよね♪
でもコロンコロンしだすと大変なんだよね?
2007/06/19 23:48 | URL | edit posted by MEGUMI
あら、よくお判りで。

うちの娘、寝返りの前に、座り始めちゃった。

しかも、座ってると超ゴキゲンです。

昨夜、ゴンって顔ぶつけさせちゃった。
1秒後、大泣きしちゃった(^_^)
2007/06/20 08:28 | URL | edit posted by sei1
MEGUMIたん>お~!おめでと~♪♪
同じ時期で何か嬉しい^-^*
何か見てると虫みたいで笑っちゃうんだよね。必死なの可愛いよねー。
コツを覚えたのかウチは寝返る寝返る(笑)一人で寝かせてたのまだ自分で戻れないから目離せなくて怖いよー。
コロンコロンしだすとあっという間にえらいとこまで回って行くでw

sei1たん>あ、座り始めたんやぁ~。やっぱり個人差だね~♪ハイハイする前に歩いちゃう子とかもいるもんねー。
まだ最初はおぼつかないんだろね~
でも、座ってるとご機嫌さんなんだぁ~。
ぶつけちゃうのは仕方無いけど気ぃつけてあげて~♪
2007/06/20 08:45 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/304-5117d85c
trackback
