Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
うほほ~い
LUSH泡風呂 LUSHヴィーナス誕生


NOVAの帰り旦那仕事早かったので途中待ち合わせて長男のメガネの調節とか行って来た。
何回フレームいがませるねん~
お店のお兄ちゃんにも言われてた長男。。
「結構良いレンズ入ってるから大事にしてね~」って
ほんまやで

で、旦那がLUSH行こうって言うから行ってん。
旦那「泡風呂買おう~っと」
だから店頭で体験させてもらった洗顔・・
買い物カゴに入れたったw3750円

自分じゃ絶対買わないけど旦那が払うなら入れちゃえ♪みたいな(笑)
お家帰って来て早速洗ってみた。

お肌ツルツルペカペカ~
何だこれ~!めっちゃ( ・∀・)イイ!!
さすがアンジェリーナ・ジョリーが使ってるだけあるわ。うん。

色もすごい綺麗だよー
こんなん↓
http://www.lushjapan.com/search_cat2_rn.asp?cat1=3&cat2=41&20070620234609

で、やっぱり気になるからなんぼ払ったか聞いた。
旦那「ん??9千円くらいかな」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )ハァ?


ちょっと間セレブなバスタイムになりそーです。。
大事に使おうっと。


で、旦那の親から電話かかって来て急遽焼肉食べに行って来た。
(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)カッタ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



現在の体重「44.0キロ」
異様にお腹だけ出てますが・・・・( ゚д゚)ポカーン
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき
comment
おぉLUSHかぃ
いいよねぇ。ただ、花びら入りとか
ラメ入りとかのバスタブに入れる玉!
ありゃいかん。
お風呂掃除がチョー大変だぁ。
追い炊きなんかしちゃったら、しばらくラメ風呂だわ。

まぁ、でも香りとか好き。

最近は、無添加のせっけんオンリーよ。
髪から顔から、ケツの穴までぜーんぶ。

アレッポのせっけんってヤツを使用中。
あの独特な香りが好みの別れどころやね。

一度お試しアレ。
2007/06/21 17:27 | URL | edit posted by sei1
sei1たん>まーじでーーー!!
>花びら入りとかラメ入りとかのバスタブに入れる玉!
そればっかりやん(爆笑)ほんまやなぁ。追い炊きしたら中戻るもんなぁ~~。あいたたたた。
だけど、こーゆーの結構男の人好きなんやね。お店にも結構男の人居てたわぁ♪
ププ、ちゃんと穴洗ってるんやなwええこっちゃ(笑)
アレッポ。どんな香りやろー
無添加って良いよね。子どもにも優しいしねー
2007/06/21 17:42 | URL | edit posted by yako
わがメガネ。
傷が付きにくくて、非球面のプラスチップレンズ。
結構高かったよ。

今ので2個め。
前回のはデザインだけ見て決めたけど・・・
細長いフレームで、視界にフレームが入ってくるんだけど
一度気になりだしたら鬱陶しくて仕方がなくなって
きたから、今度は少し大きめでフレームのない
めがねにしたよ。

傘、たこ焼き買ってきてくれなかった
(´・ω・`)ショボーン
2007/06/21 21:14 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>大人でもプラスチックなんやぁ。
硝子のイメージがあったよ。
メガネって高いよねぇ。壊すなよーっていつもヒヤヒヤしてるわ。そんな何回も作り直せる金額じゃ無いしねぇ。
たこ焼きついてこなかったかw
家で自分でやるしか無いな!
あぁ、最近うちもたこ焼きやってないなぁ~。。。
2007/06/22 09:17 | URL | edit posted by yako
プラスチックの方が軽くて薄いけど、高い!
買った店ではHOYAとニコンのレンズがあって、
今のメガネで使ってるHOYAのレンズの方が割高。

良いメガネだと、光を反射させた時に
緑色に見えるんだって。
2007/06/22 19:29 | URL | edit posted by 霞桜
犬の服のやつありがと♪早速見てみてら、可愛いのんいっぱいあったわ☆
セーターとかめちゃ可愛いし!!!

LUSHそんなにいいんやぁ~。匂いもいいの??
私も欲しくなってきた!
こんど行こぉ~っと♪
2007/06/22 19:48 | URL | edit posted by kyao-rin
きゃおりん>かわいいのあって良かったね♪
LUSH香りは良いよー!
唯一私が選んだソープ、お店で歩いてて気に入って店員さんに「この香りどれかなぁ?」って聞いたやつ。
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1622&cat2=17&ptrn=&20070623081232
ママレードソープおすすめ。めっちゃいい香り^-^* 何か皮入ってるねんやん。
お風呂詰まらんかなぁ?って若干気になるけども。。。。笑
2007/06/23 08:15 | URL | edit posted by yako
京はん>緑色になるの??長男遊びに行ってるから帰ってきたらやってみるw
2007/06/23 15:00 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/305-bdc92c33
trackback
