スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
オフ会
今日は楽しみにしていたオフ会へ行って来たよ
誰も顔知らないからドキドキ
張り切りすぎて20分前に着いちゃった
さすがにまだ早いと思ったから車でおっぱいあげて一息ついてから行った。入り口でベビーカー押してるママさんが居たのでもしかしてと声をかけたら同じ参加の人でした^-^*
ほんで、お店入っていざ案内されたお座敷に着いたら誰も来てへんかったw
すぐ続々と来てたけどね♪
みんなべビがりゅうたんと同じ学年のママさんのオフ会だったので凄く楽しかったよ。
スリング比率が高くて、私見た事なかったから色々聞いて触ってたら欲しくなったよ。すごい楽そうで、、
夏は抱っこひもやと暑いもんねー。実物見せて貰ったらネットでのってる作り方もなんとなく理解出来た。
前に見た時は全然意味が分からんかったのよ(笑)買うのも高いしね。
作ってみよかなって思ったよ

いっぱいべビが居ててりゅうたんはちょっと圧倒されてたよーだ。
丁度寝る時間が重なってグズグズ言ってたけど周りはやっぱり気になってる様子でした。
思ってたよりめっちゃ和気あいあいムードだったし思い切って参加して良かった♪またあったら参加しよっと♪



現在の体重「43.9キロ」
やっぱりお腹タプンタプンやわー。。。。引き締まるんかな。。??やっぱ鍛えな無理かな。。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[子供

thema:ちょっとおでかけ - genre:育児


comment
オフ会お疲れ様でした☆☆
楽しかったですね♪生yako(笑)さんにお会いできて良かったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
しかし、3人のママさんには見えない☆☆お若い・・・
スリングさすがです!!少し見ただけで構造が分かるなんて(*→ܫ←*)ノ♥
2007/06/21 18:59 | URL | edit posted by おかゆ
おお!オフ会に行ってきたんやぁ~(^^)楽しかったようでよかった♪
スリング、あったら楽よ~~~!是非作ってみて(o^∇^o)ノ
お腹に効果的な抱っこがあるよ☆抱っこする時、腰そってお腹に乗せがちやん。楽やから。。。でも、それやめて、お腹に力入れて姿勢よく抱っこしてたら、お腹締まってくるよ!私、しらん間にお腹へっこんだよ~~~!夏、ビキニいけそうよん♪
2007/06/21 19:15 | URL | edit posted by sachi
オフ会は、楽しいですよね♪
私も、ミクで副管理人務めています♪
すんごい楽しいです♪

スリング、作るんですかぁ~~~♪
凄~~~~~い♪
また出来たら、UPして下さいね♪
何か楽しみ~♪
私は作れないけど(^^;
2007/06/22 09:20 | URL | edit posted by ☆王子☆
おかゆたん>お疲れ~♪何か今までサークルみたいなのって入った事無かったから未知の世界やったけど、思ってたよりずっと楽しかったよー!また遊ぼうね♪スリング、次会う時までにはきっとゲットしてるはずw
今日はBCGやからダイエー行ってみよかな?雨かなぁ~・・

sachiたん>あ、やっぱスリングみんな持ってるんだねー。ますます( ゚д゚)ホスィ…
なにーーー!へっこむの!?そりゃなんとしても手に入れなければw
最近さぼってたらお腹は正直よー。
腹筋やろ思ったら出来なかったもん。。。
ぷよんぷよんやで。。。着痩せするタイプで良かったぁ(爆)←根本的な解決になってへんがなw
ビキニええなぁ~~~。
私妊娠線バリバリやからなぁ~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2007/06/22 09:24 | URL | edit posted by yako
王子たん>結構みんなオフ会とか参加してるんだねー!
スリング!結構簡単そうやで??端縫って折り曲げて輪っか通して縫うだけっぽい。
ヤフオクでもいっぱい出品されてるよねー。
参考にしながら作ってみるねー。
出来たらコミュにもアップするね!
2007/06/22 09:26 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/306-abaa6d64
trackback
