スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ベビースリングとBCG♪
ちょっと機嫌悪いxxx

お昼につかしんに行って来たよ。スリング作ろうと思って。
布と専用リングと買って来た。
ほんで昼から雨の中BCGに行って来た。
があると便利だねー。
上の2人の時は自転車&歩きで行ってたからなぁ~。
雨やし空いてるやろ~と思ってあえて行ってんけど、そこそこ人は居てたわぁ。
でも、駐車場も空いてたし今日は多分空いてる状態やったんやろなぁ~。
終わってからBCGの液が乾くまで帰られないんだけど、おっぱいで号泣。ちょっと我慢して保健婦さんのOK貰ってから授乳室へGO
前から部屋あったのかなぁ??給湯器とかある小さい部屋やねんけど、、初めて見たわぁ。今まで気付かなかっただけかなぁ?
その後、思いっきり顔引っ掻いて左目の上からすっごい血が出てた
オムツ替える時、周りのママさん達に痛そう~って言われまくり今日はちょっと不機嫌です。。


で、買って来た材料出して早速スリングを作ってみたよ。
案外簡単に出来たんだけど、柄のチョイスちょっと間違えたかも。。
ドット好きやけど目が痛いかも~
それと、思ってたより布厚いかも。。リングに通すの通るけど動かし難い。乗せてたら動き難いもんなんかなぁ??重みがあるもんね?
ちょっと乗せてみたけどイマイチよく分からん。
乗せるの難しいね。
りゅうたんと私。。お互いぎこちなかった感じがアリアリ
しっくり来ないなぁ~~。
ネットでもうちょっと乗せ方調べてみよっと。
ベビースリング♪



今日は一日出てたから何も食べて無い
お腹も空いてないねんけど。。不思議だxxx
現在の体重「42.9キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[手作り全般

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
すごい!!もう早速作られたんですね♥(。→‿ฺ←。)
さすがです(◨ฺㅂ◨ฺฺ)

私も一度つかしんに行ってみたいです☆☆
2007/06/22 22:42 | URL | edit posted by おかゆ
おかゆたん>えへっ思い立ったら即行動ってね~!つかしん!一緒に行こうよっっ
広いし、これからの季節子ども遊ばせられるお水の所とかあるよー♪
でも、結局昨日はつかしん行ったからダイエー行ってへんねんな。5階行きたかったんやけど。バーゲンいつまでやろ。。終わってへんかな?手芸屋さん。
2007/06/23 08:11 | URL | edit posted by yako
即行動!!男前です(。→ˇ艸←)
つかしん!!行きたいです♪
手芸屋さんバーゲン中って知らなかった☆☆
2007/06/24 00:16 | URL | edit posted by おかゆ
たしかそーやったで。今月末までかなぁ??
2000円以上買ったら500円の金券が出るはず。ほんで決算セールやから安いはず(笑)
普段は高いけどセール品はあそこ結構安くなるんだよ~
つかしん、行こうね♪
2007/06/24 07:54 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/307-3dc94887
trackback
