スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
楽しかった♪
今日は本当はダイエーに行くつもりやってんけど、旦那が仕事の適性検査を受ける為に谷町に行かないと駄目らしく車乗ってくからダイエー行かれへんかった
でも、谷町行くなら一緒に連れてってよ!って頼んでん。
どっかブラブラしよかな思って。

旦那「何も無いで?」
やこ「歩いたら何か無いん?オフィス街チックなん??」
旦那「ん~。。そうやなぁ~」PCで地図見る。
旦那「大阪城くらいかなぁ~」
やこ「・・・・大阪城かぁ~」



( ・∀・)

やこ「きゃおりんとこ行けるんちゃうん
旦那「あぁ~~ん~~行けん事も無いなぁ・・」
やこ「電話してみるわ!」

朝の8時半(笑)
めっちゃ迷惑w

やこ「あっきゃおりん?今日仕事?」
きゃ「うん」
やこ「仕事まで家行っていい???」←ずーずーしーにも程があるw

心良く遊んでくれて(TдT)アリガトウ
手土産にうっふプリン買って、お家にずーずーしくあがりこんでピザまで出前ご馳走になっちゃった♪♪


めっちゃ久しぶりに行って楽しかったよ~
いつもこっちに来てくれてばっかりやから、何か新鮮やった
高速使っても45分くらいって結構な距離やな。
お家も綺麗にしてるし、何だかやこ家って何??大丈夫??って思ったわw
帰って来て何となく台所掃除したがな(笑)ピカピカ

ほんで携帯気付かず迎えが来てて慌てて帰る事になって後片付けもせんと(最悪やな!ほんま)嵐のように立ち去ったやこんぶ。

(m´・ω・`)m ゴメンよ~…

りゅうたんは産まれて初めてのお部屋でキョロキョロしてた。
犬もじーっと見てたよ。。

ダイエーは水曜日にでも行こうかな
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:7   trackback:0
[つぶやき

thema:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - genre:日記


comment
いいね~その突撃っぷり。

割と自分もそのタイプなんだけど、
世帯持ちになると、ちょっと気が引けちゃうよね。

なんか寂しいというか。

いつも、そこに行けば誰かいるって感覚がなつかしいわ。

まぁ今度はウチにでも遊びに来てくださいな。

多分高速で、6時間位だから(笑)
2007/06/26 08:30 | URL | edit posted by sei1
sei1たん>思い立つと即行動するタイプなん??一緒やなw
そーやなぁ~やっぱ大人なると何となく線引いての付き合いになりがちだよねー。
あっっ行っちゃって良いの!?笑
6時間くらいなら・・・・(・∀・)ニヤニヤ←え??笑

2007/06/26 18:06 | URL | edit posted by yako
思い立ったら即行動♪アクティブさが伺えるね☆
2007/06/26 20:40 | URL | edit posted by maria
mariaさん>でも、準備万端で行かないから忘れ物しちゃったりもするねんけどね(そこまで急ぐか!?みたいな)
2007/06/26 21:21 | URL | edit posted by yako
私もめっちゃ楽しかった♪
yakoが私の家に遊びに来てくれるなんて、なんか新鮮やったわ☆
りゅうたんの生寝返りすんごい可愛かったよ♡きのこが無駄吠えしないように、ちゃんと教育しときまぁす。
またいつでも遊びに来てね!!!今度はお兄さんもご一緒に~!

2007/06/26 22:55 | URL | edit posted by kyao-rin
あ♪そうやったんや(。→ˇ艸←)
午後からダイエーに行ったから、何となくいないかなぁとキョロキョロしてしまいました(笑)
2007/06/27 00:06 | URL | edit posted by おかゆ
きゃおりん>きのこも大きくなったよねぇ~。多分私が服買ってたら着れなかったっぽい(笑)チワワとかで見てたし(@@;
成長は早いな~ほんま。
仕事前の貴重な時間ごめんやでー!また突撃するわ( ̄ー ̄)ニヤリ(懲りて無いw)

おかゆたん>あ、ダイエー行ったんやぁ~!
火曜日に行ったわ、私。
あの辺り行くと何となく子連れ見かけると目がいっちゃうよ~!私も^-^*
2007/06/27 06:27 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/309-8ec0c5b4
trackback
