スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
プラプラ
今日は梅田に行ってきた。

久々に脱毛行って、それからヴィトンのリペアに財布を持って行って来た。

修理は出来ないって言われた。擦れって直せないんだね~。

初めて知ったよ。

いつもより気合い入れて競歩で歩いた一日!w

梅田でいつもみたいにタラタラ歩いてたら風俗のチラシ渡されて受け取っちゃうし(笑

いや~。都会は怖い怖い

ノンキなあたしには向いてないわ。



今日ブレスレット届いた。思ってたより細かったので、
2本とも自分で付けよ~っと
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[つぶやき

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
チラシ
チラシの人って、見た目重視で配ってなかった?

うちのマンション、風俗チラシがいっぱい入ってくるよ。
集合ポストの下にゴミ箱があるから、そこへダイレクトでGO!
2006/02/23 21:30 | URL | edit posted by 霞桜
ぶひゃひゃぶひゃひゃ…
チラシはねぇ…ここもよく風俗の勧誘系のチラシ来るのですが、以前住んでいたところもかなり多く…
以前はそのチラシ参考に遊びに行ったことがあります(ぉぃ
2006/02/24 05:39 | URL | edit posted by Key Mixtuam
京はん>チラシって貰うと困るよね~ww
手に持ってあわわわなってたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

KMたん>遊びに行ったんやw私も未知の世界。見るなら働かなな~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2006/02/25 01:41 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/31-22a09d12
trackback
