スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
冷蔵庫が壊れて・・・る?
何か先日から冷蔵庫の冷蔵があんまり冷えへんねん。
で、旦那がこの前見たら物凄い霜が冷風が出る所にあるねん。
とりあえずネットで調べてみたら電源切って溶かすのが一番手っ取り早いみたいに書いてたけど中にいっぱい入ってるしさすがに電源切るとなると冷凍庫の物勿体無いし。。で、ドライヤーも効くらしーので冷蔵庫の中の物出して夜ドライヤーしててん。
表面の霜は溶けたけど、結構見たら奥の方から霜付いてるみたい。
今日になっても冷えは弱い
買って丁度2年やねん。保証書探したらビッグ保障10年間に入ってたよーだ旦那がもうちょっと冷蔵庫の中身減ったら一度修理呼べば?って言ってた。。そーしよ。
冷凍庫の霜は良く聞くけど冷蔵庫の霜って・・・

ドーナツ枕♪

今日の次男、ドーナツ枕がえらい事なってるでぇ~
本人喜んでるからまぁいっか。

マリモのお引越し♪

ほんっまにだいぶ前からマリモのお引越しをしたかってんけどなかなかお水替えする時間が無くて出来なかったんだけど、やーっとこさ今日新しい水槽にお引越しできました
前の水槽は正方形やってんけど1.5倍くらいの大きさの長方形になって、テレビ台の上に置いてたの台所に持って来た。これでお水の入れ替えもぐっと楽になるかなぁ~。
でも、地震来たらきっと落ちるやろな

トマト♪

ウチの斜め向かいのおばちゃんとこのフルーツトマト貰ったこれ、フルーツトマトって言うだけあってめっちゃくちゃ甘くて美味しいねん。左が家で出来たプチトマト。右が貰ったフルーツトマト。
その差歴然やろ??これで商売してるだけあるわ~。



現在の体重「43.9キロ」
最近停滞中やわぁ~(お菓子ばっか食べるからやん
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
初コメでーす^^
冷蔵庫にも霜ってできるんや!
10年保障、よかったなぁぁ。家電はそのテの長期保障入っといたほうが絶対いいよね。
次男くん、そんなトコからとっても笑顔なのがええね!
2007/06/29 07:40 | URL | edit posted by らぶお
霜!?

最近の冷蔵庫って霜取りついてんじゃないの?

つか、冷蔵庫詰めすぎだったとか(・_・;)

ん~不明やね。


でた、ドーナッツお化け。
俺もやった。それを見た甥っ子もやった。

ポンdeライオンって感じだね。
2007/06/29 08:13 | URL | edit posted by sei1
らぶおたん>やほ♪♪
そーやねん!冷蔵庫の霜って聞いた事無いやろ?私も初めて(笑)何か電化製品って大概保証切れたらすぐ壊れたりするよね。。
10年間入ってて良かったぁ~♪

ドーナツ枕さんの枕になってる次男・・・ヾ(*´∀`*)ノ
2007/06/29 08:14 | URL | edit posted by yako
sei1たん>そやねん。詰め込み・・・ん~。。たしかにそんな事もあった(笑)
霜取り機能が壊れてるんかも。。

ポンdeライオン(笑)
みんなやるよね。変顔探しw
2007/06/29 08:17 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/311-9e5ac980
trackback
