Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
キッチン用品を買いに
カエルのまな板♪

キッチン用品を買いに行ってんやん。三角コーナーとかとかとかとか。

そこで、前見た時は無かってんけどまな板の種類が増えてたのよ。
本当は今日、黒白のチェックの柄を目付けてて買おう思ってたんやけど、いつ見てもそれ汚れてるねん
で、今日も見たけど売れて無いらしくやっぱり汚れててん(笑)

ひと目見て、シンプルなカッコイイまな板買おう思ってたの一変して手に取ってしまったカエルのまな板・・・


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

買おうと思ってた黒白のまな板は4000円やったけどカエルさんは1500円。
この時点で奮発して4000円を買おうと思ってただけに1500円だと人間安い!と錯覚してまうねんな。。。。。。

・・・決して安くは無いのに(笑)
黒白のも数ヶ月悩んでたからなw高いなぁ~欲しいなぁ~高いなぁ~(エンドレス)

ガラスやねん。鍋敷きにもなるしまな板にもなるし色々使えるみたい。
汚れも付きにくいしねー。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[インテリア&雑貨
comment
カエルのまな板可愛い~~~(>▽<)
まな板って、意外に高くない?いつも思うねん、ただの板やのに。。。って(笑)うちは、大中小とまな板3枚もあるねん(^^;だからといって、使い分けしてるわけでもなく。。。なんとなく、揃えてしまったわ(^^;
2007/06/29 19:20 | URL | edit posted by sachi
ガラスのまな板、我が家ではパンを捏ねたり、焼きたてとピザを乗せてそのままテーブルに運んだり♪ガラスだとカビが気にならないね☆
2007/06/29 19:58 | URL | edit posted by maria
sachiたん>そう何度も買い換えるもんでも無いしな~。今まで使ってたのもあるし。。3枚あっても使うの決まってるんやろなぁ~?笑)汚れてるのに4000円は勿体無いで~、でも、欲しいで~で悩んでた私wまな板ってほんま高い。だからずっと100均の使ってた。でも、漂白がめんどい。すぐ汚れる~
カエルたん、可愛いよ。うさぎとぶたもあったよ♪

mariaたん>ほんっまお家呼んでくださいーーー!笑)いっつも日記のパン見てよだれ垂らしてるねん。美味しそう~。
あっほんまやな。耐熱やしなぁ。ピザとか運ぶのとか使えるねー。
ほんと、カビは付きにくそうな感じ。ツルツルやし^-^*

2007/06/29 22:04 | URL | edit posted by yako
めっちゃカワイイ!!
それどこに売ってるの~?
そんなカワイイ店行ったらキッチン用品たくさん欲しくなるやろなぁ☆
2007/06/30 09:22 | URL | edit posted by ちゃぁ
ちゃぁたん>これな、伊丹のミドリ電化のインテリアコーナーにあるねん。
他にも色々あるで~♪果物のとかも可愛いかったよ♪キッチン用品、色々カラーが揃ってるから。今回は赤で揃えてみた^^*
2007/06/30 17:45 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/312-2f569a6b
trackback
