Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
久々に♪
仲良し♪ おにゃのこ群 男の子♪

今日は久々に友達が遊びに来ました。
本当はもう一人(子供3人)も来る予定だったんだけど末の子が熱出したみたいでキャンセル残念。
お互い独身の頃から遊んでて結婚して~子供一人目産んで~ってもう上の子が小学生。早いわーっっ
このグループの中では私が一番年下やねんけど、(37・35・32・私)年の差なんか関係無く10年来仲良くしてます。ほんとはもう2人居てるんだけどこの頃は忙しくてほとんど、今回キャンセルの人入れて4人で集まってます。
そやけど、3人とか2人子供おったら結構な人数になるなぁ。
ウチ狭いからそろそろ限界を感じた・・・(笑)
小学生組は外行かせたわ
こんなときはマンションのリビングって和室と繋がってたりで広いから羨ましいなーって思う。

りゅうたん、おにゃのこに釘付け(笑)小さい友達の子はあんまり赤ちゃん見る機会が無いよーで興味津々でした。

旦那は夜勤明けで朝帰って来たけど、「俺、居場所無いってやつ」って言って、長男連れて髪の毛切りに行ってから、近所のパチンコ屋さんに負けに行ったわ(笑)
楽しく喋ってストレス発散w

年が違うからか、気が合うからか、このグループで喧嘩が一度も無く上手くいってるのできっと、これからもずっと仲良くしていける一生の友達なんかな。

中学の同級生のグループもこれまた気兼ね無く付き合ってるからこっちのグループも一生仲良くいけたらいいなぁ~って思う。

友達って大切だよね。家族とは全然違う有難い存在やわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記
パパパチ♪
旦那からの写メ。。
勝ったよーだ12万・・・。凄っっ
Posted by やこんぶ
comment:9   trackback:0
[子供
comment
友達ってやっぱり大切ですよねぇ(^v^)★★ってyakoさんおいくつなのか知らない。。。

旦那さんすごいですねッ!!(笑)
2007/07/01 00:20 | URL | edit posted by おかゆ
おかゆたん>ミクシのプロフにこっそり載ってるで(笑)友達まで公開してる。でも、コミュ見たらバレバレ・・みたいなw
(ΦωΦ)フフフ…今日は旦那休みやから何買って貰おう~。とりあえず、昨日は晩ピザ頼んだぁ♪
2007/07/01 07:15 | URL | edit posted by yako
友達って、いいですよね♪
私の場合は、小学校6年の時の皆と仲がいいです♪
でも、最近じゃ~近所のママさんと仲良くするのが多いかなぁ(^^;

にしても、旦那さん凄いですね!!!
昨日うちのパパも行ったんですが・・・
負け・負けです(-_-;)
スロットは、厳しい~~~~~~~(;¬_¬)
2007/07/01 09:39 | URL | edit posted by ☆王子☆
友達っていいよね~(^-^)
関係が長いのも良いね~♪
でもやっぱ気が合うことが一番大事だねヽ(´∇`)ノ
しかし、子供が一杯だ(笑)
2007/07/01 22:35 | URL | edit posted by agastia
王子たん>近所のママ友沢山いてそー。
羨ましい~。
いつもはウチもスロットやるんだけど、たまにはパチンコでもやってみるかぁって座ったら36?38?回出たらしーーー

あがっち>ほんまほんま気楽に何でも話せる友達って有難いわぁー。重い話も出来るしねー。うん、子供ほんとやったら10人やったからなぁー。結局7人やったけど。
ウチの部屋じゃ入れないかも^^;
2007/07/01 23:13 | URL | edit posted by yako
年齢を問わず、しかもお互い子供がいても長くつきあえる友だち、
ほんと貴重よねぇ~~~。一生モノだね♪

それにしてもダンナさん。。。何モノ??12万て!!!
すっげー(@_@)
何か買ってもらわなきゃなぁ~
あぶく銭はぱぁっと使いましょう(笑)。
2007/07/02 00:52 | URL | edit posted by らぶお
らぶおたん>そーだねぇ、大人なったらなかなか腹割って話せる友達って出来ないもんねぇ。
旦那・・な??昨日バーゲン行ってガッツリ使わせたよ(笑)
ぱぁ~っと使ってさしあげたわよっ
'`,、('∀`) '`,、
2007/07/02 05:26 | URL | edit posted by yako
12万?!
すごぉ~!!!
私の一ヶ月間のバイト代をはるかに超えてます。。。
2007/07/02 20:23 | URL | edit posted by kyao-rin
kyao-rin>せやなぁ~!そー考えたら大金やなぁ~@@;
だけど、もう無いで(笑)(/ω\)
こーゆーお金はぱぁ~~っとね( ̄- ̄)
私が使ってあげたの。。
2007/07/02 20:52 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/313-ca0d50fc
trackback
