Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
やり過ぎ
泡風呂?

昨日、旦那仕事帰りが早かったから子供お風呂入れて貰ってん。
次男洗い終わって呼ばれたから抱っこして連れて来て服着せてたら、
お風呂からドドドド音すんねん。

で、旦那が「カメラはカメラ!」ってカメラ持ってまたお風呂行ってん。

写真撮るんかー思って次男服着せて落ち着いてたら上がって来て見せてくれたカメラ。

泡風呂って・・・



やり過ぎ!!

床まで泡だらけ・・・。

旦那がドドドド暴れて泡だらけにしたよーだ。
(子供だけならここまで泡出ないもん)
LUSHのセレブなラメラメ泡風呂が、庶民の手に渡ったら
こーゆー事になるんですね・・・(;´∀`)



・・・・ウチの旦那が一番子供かも・・・・・・(;´д`)
Posted by やこんぶ
comment:14   trackback:0
[子供
comment
うひょ~♪

おっ、俺も、やってみてぇ~♪^^

って事は、やっぱ、俺も、ガキんちょってこと!?^^;;;

でもでも、楽しそうでええじゃんよぉ~っ!!ww
2007/07/03 13:27 | URL | edit posted by あは
あは>やったら後片付けはやって頂きたいw
朝お風呂入ったらめっちゃ汚い(笑)
きっと楽しかったやろー。長男は2時間入ってたもん(;^ω^)
2007/07/03 16:59 | URL | edit posted by yako
お風呂の椅子がスケベ椅子じゃない!!
2007/07/03 17:10 | URL | edit posted by あーにー
あーにー>え!そこ???そこ突っ込むかw
2007/07/03 17:49 | URL | edit posted by yako
や~ん!楽しそう~~~♪やってみたいなぁ。って、私も案外子供やわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那って、大きい子供みたいやね。男はいつまでも、子供やな~(^^;
2007/07/03 18:32 | URL | edit posted by sachi
sachiたん>人間洗濯してるみたいやん(笑)ここまで泡やとw
何か泡風呂のイメージが崩れるやろ@@;
たしかに楽しそうやったよ♪ゆうくん喜ぶんちゃうか~~~
2007/07/04 06:29 | URL | edit posted by yako
わぁ~少し出遅れた(^^;
泡風呂、めっちゃ楽しそうじゃないですかぁ~♪
私も、1回やってみたい♪
子供っぽい?(*≧m≦*)ププッ
でも、掃除が大変そうだねぇ(-_-;)
2007/07/04 08:53 | URL | edit posted by ☆王子☆
王子たん>泡風呂・・たしかにやるとはまるよ。面白い。いっぺんお花のお風呂やってみたいわ~~。花びら風呂。
掃除大変やろなぁ~。拾わな詰まるやろな(;><)
2007/07/04 14:57 | URL | edit posted by yako
うわっそりゃヤリすぎだわ。

つか、やりすぎて湯船のお湯が
スゲー少なくなってる(笑)

日曜日にLUSH行ってきたよ。

店員さんがすっ飛んで来て、ひたすら商品の説明を続けてくれたよ。終わったらまた別の人も来た。

なんとも商品を愛しちゃってるってのが伝わってきたよ。

ということで、ヘナを買ってみたよ。

今度、髪きったら使ってみるんだぁ

2007/07/04 15:48 | URL | edit posted by sei1
sei1たん>あ、行ってきたんやぁ。あそこ行くと長居しちゃうよね(笑)
ヘナ。使ったら感想おせーてなぁ~♪
2007/07/04 18:33 | URL | edit posted by yako
旦那さんは逆コナンだ!
「見た目はオトナ,頭脳は子ども」
2007/07/04 22:28 | URL | edit posted by もりも
もりもたん>逆コナン!笑)
そーかも知れないwww
2007/07/05 09:39 | URL | edit posted by yako
すごいなぁ!
想像以上やったわ(笑)
でもめっちゃ子供達たのしそうやん☆
ウチの旦那が一番子供かも・・・って?
私もそう思うー!!!

スクラブ使ってみたよ。BODYに使ってんけど、すべすべつるつるになったぁ♪
香もいいし、気に入っちゃった♪♪
2007/07/05 21:25 | URL | edit posted by kyao-rin
きゃおりん>是非やってみて(笑)
スクラブ、何か色々あるし、石鹸も凄い香り良いし機会があったら使ってみて~
ほんで感想よろしく~♪
2007/07/06 17:52 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/316-9c4a2765
trackback
