スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
気になった曲
今日は色々と曲聴いてるんだけどちょっと気に入った(気になった?)曲が結構あった。

私はどっちかいうたらインディーズ寄りでそれも好きな曲しか普段聴いてないのでね~


たまには違った曲とか思って(おばはんやなw


DOPING PANDAの「MIRACLE」
視聴はこっち(MIRACLE)


KYOTO JAZZ MASSIVE 「SUBSTREAM」
視聴はこっち(SUBSTREAM)

TIAずっとずっと…
humming歌上手いな~


他にも何曲かあったけどまた今度。
MIRACLEとhummingはCD買おうと思いました。(^-^*
SUBSTREAMはDLでいいかな~

何かオススメあったらおせーて下さい♪
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[つぶやき

thema:気になるミュージック - genre:音楽


comment
お薦めはKey Mixtuamという人が出すアルバムです。
ってまだアルバム出していません。
駄目じゃん。
まぁ冗談はともかく…
そうですねぇ…最近あまり音楽聴いていないなぁ…
またお薦めあったらブログに書くわ…

ちなみに…新曲…
期間限定でアップしようと企んでいますw
2006/02/25 11:12 | URL | edit posted by Key Mixtuam
あっこのまえMステ見ていたらmelodyの新曲出ていたな。
なかなか良かったよ。
m-floのDJ TAKUがプロデュースですからね。
m-floの曲は好きです。
歌えないけどw
2006/02/25 11:15 | URL | edit posted by Key Mixtuam
うぉっとなぜか我が家のWindowsで再生されなひ。むぅ、Sonyに嫌われたか…。一体どんな曲が気になったのだろー。
ゆっくり曲探しをしたい今日この頃。
2006/02/26 15:22 | URL | edit posted by adas
KMはん>やっぱ聴きだしたらイイ曲って結構見つかるもんだねー。
melodyってゆうコかぁ。チェックしてみるね~

あだっち>あ、鳴らない?
あたしもたまに鳴らないサイトがあるんだよねー。
何でだろねー???MIRACLEは色んなバージョンが出てるみたいだけど普通のが好き(笑
2006/02/26 17:54 | URL | edit posted by やこんぶ
今度 KYOTO JAZZ MASSIVE の沖野さんとかがDJするイベントに行ってくるよぉ♪

INSPIRATION "EXCLUSIVE"ってのオススメ☆(KYOTO JAZZ MASSIVE とJazztronikのコラボ)
2006/02/26 23:27 | URL | edit posted by kamako
獅子姫>ま~じで~~!いいな~。いいな~。
楽しそうだな~!あたしも誰か一緒に行ってくれる友達がおったらな~。イベントとか行ってみたいなー
オススメ、ありがと♪チェックチェックやなw
2006/02/28 19:15 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/32-3a64f415
trackback
