Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
静か。
今日は昼からおかんが家に来るのに駅まで歩きで向かえに行って商店街で買い物して帰って来たよ。
暑いな~~。
次男は暑い中ベビーカー乗ってたし疲れたのか帰って来てからずーっと夕方まで何回か起きておっぱい飲んだけど寝てました。

上2人はおかんと一緒におかんの家に泊まるって言って夕方一緒に行ってしまった。
楽やけど静か~~
次男も寝ぐじ言ってさっきやっとこさ寝た。
あんだけ昼間寝てたのに寝れるもんだねw

来週は連休やし私も久しぶりにおかんとこ泊まりに行こうかなぁ~
実家帰ると太るんだよね(笑)食べまくりで。。

もーすぐ夏休みやな~
毎日ウルサイんやろな(;・∀・)
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[子供
comment
yakoさんのご実家とお義母さんの実家が多分一緒だよ☆

私も来週から自分の夏休みとして実家に帰ろうと思ってます(☆ゝ3・)σ
そして私も間違いなくさらに太る!!
2007/07/07 22:12 | URL | edit posted by おかゆ
おかゆたん>あ、そーだね!多分一緒だと思う。見たよーな。前の家に空き巣が入ったのよ、5階やったのに。おかん一人暮らしやから怖いし引越しさせて今のとこに来たの。まだ数年やけどね。

ねー、実家帰るとたらふく食べちゃうから太るよねー(;´Д`)
2007/07/08 07:11 | URL | edit posted by yako
夏休みかぁ
主婦は大変なシーズンだね。
お昼ごはんまだぁ?

仕事終わったら、甥っ子と姪っ子と
DS対戦がまっとります。
2007/07/08 10:50 | URL | edit posted by sei1
もうすぐ、夏休みやんねぇ~(A;´・ω・)アセアセ
あ~長い夏休みが、近付いて来てるよぉ><
うちも、実家に非難しようかなぁ(笑)
でも、そうなると・・・
PC出来なくなるのがイヤやなぁ~(-ι_- )
私も、実家に行くと。。確実に太ります♪
グウタラになるから(爆)
それに、実家やと料理豪華やし(笑)
ずっと居たいぐらいですよ(笑)
おかんは、迷惑がるやろうけど(爆)
たまに会うのが、いんだよねぇ♪
2007/07/08 11:57 | URL | edit posted by ☆王子☆
夏休みかぁ…
確かに実家は太る(笑)
安心して気も抜けちゃうんだよな~…
子どもがいるとうるさいけど、いないと静かでつまんないよね。

2007/07/08 15:17 | URL | edit posted by ちゃぁ
sei1たん>ほんまほんま、地獄やでw毎日毎日どっか行こう~どぉぉぉっかいこうぅぅぅぅ~~ってね(;><)

王子たん>せやねん!ウチも実家PC無いからねー。暇っちゃ暇やけどご飯は美味しいしねーw

ちゃぁたん>いつもうるさいのにたまに居ないと静かやで~~。
私も実家に泊まったら旦那一人なるから寂しいのかメールの嵐やもん(迷惑w)羽を伸ばせよ~って思うわ(笑)
2007/07/08 19:10 | URL | edit posted by yako
夏休みだよねぇ・・
どこか旅行でも行きたいけど、なかなk・・・実家が近いといいねぇ~
2007/07/08 20:24 | URL | edit posted by maria
mariaたん>近いけどおかん働いてるししょっちゅうは行けないんだけどねぇ~
旅行、行きたいよねー!でも、家族でってなると結構かかるもんね。ウチは今年は無理やろなぁ~。次男も小さいしな~
2007/07/08 20:41 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/321-86d7656f
trackback
